JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年01月18日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/01/13
TBSテレビ 【サンデーモーニング】
首脳会談・中朝の思惑・見えない非核化への道のり
関連動画
金英哲氏、米大使館関係者に見送られ北京から訪米へ(19/01/18) (再生)
2回目の米朝首脳会談に向けた調整が進むなか、北朝鮮の金正恩委員長の側近がアメリカに向けて出発しました。 金委員長の側近の金英哲(キム・ヨンチョル)朝鮮労働党副委員長は、経由地の北京からワシントンに向けて出発しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

小学校で交通安全イベント ヘルメット着用呼び掛け(19/01/18) (再生)
東京・大田区の小学校で、北京パラリンピック自転車競技の金メダリストが子どもたちに自転車の交通安全についてアピールしました。 大田区の萩中小学校で17日、警視庁蒲田警察署が主催の自転車についての交通安全イベントが開かれ、小学生約300人が参加しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

2回目の米朝会談の調整か 金委員長の側近が米国へ(19/01/17) (再生)
2回目の米朝首脳会談に向け、金正恩委員長の側近がアメリカを訪問します。 17日午後に北京に到着した金英哲(キム・ヨンチョル)朝鮮労働党副委員長は、この後にアメリカに向かいます。ポンペオ国務長官らと会談し、2回目の米朝首脳会談の日程や場所などを調整するものとみられます。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
01/18(金)
(フジテレビ[めざましテレビ])
米朝首脳が2回目の会談に意欲を示す中、北朝鮮の外交活動が活発になっている。
18日にも首脳会談の日程や開催場所が発表される可能性がある。
北朝鮮・金正恩委員長の側近・金英哲副委員長は17日、中国・北京国際空港を経由し米国へ向け出発。
首都・ワシントンではポンペオ米国国務長官と会談し、非核化などについて協議するとみられる。
ベトナムを有力な開催地として挙げている。
一方、米国との交渉を担当する崔善姫外務次官も北京国際空港を経由し、17日、スウェーデンに入った。
現地で米国政府関係者と接触するか、注目されている。
米国・ワシントンポストに言及。
スウェーデン・ストックホルムの映像。
01/18(金)
(TBSテレビ[あさチャン!])
きのう経由地の北京から米国・ワシントンへ向かった北朝鮮の金英哲党副委員長らは、2回目の米朝首脳会談に向けて米国のポンペオ国務長官と会談し、首脳会談の議題や開催地など詰めの協議を行ったとみられる。
ワシントンポスト紙は「早ければ18日にもトランプ大統領が米朝首脳会談について発表の可能性」と報じている。
ロイター通信は「ベトナムが金正恩党委員長の公式訪問を受け入れる準備を進めている」と報じた。
一方北朝鮮で米国との非核化交渉を担当する崔善姫外務次官が日本時間の午前0時すぎスウェーデンに到着した。
崔外務次官はストックホルムの北朝鮮大使館に入る際、「(訪問の目的について)国際会議です」と話していたが、スウェーデン滞在中に米国のビーガン北朝鮮担当特別代表などと実務者レベルの接触があるかが注目される。
中国・北京空港の映像。
01/18(金)
(TBSテレビ[あさチャン!])
北朝鮮の金英哲党副委員が米国・ワシントンに向けて出発。
ポンペオ国務長官と会談し、首脳会談の議題や開催地など詰めの協議を行うとみられる。
ワシントンポスト紙は「早ければ18日にもトランプ大統領が米朝首脳会談について発表する可能性がある」と報じている。
崔善姫外務次官が日本時間の午前0時すぎスウェーデンに到着した。
崔外務次官は、「(訪問の目的について)国際会議です」と話していたが、スウェーデン滞在中に米国のビーガン北朝鮮担当特別代表などと実務者レベルの接触があるかが注目される。
中国・北京空港の映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組