JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年01月18日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/01/12
BSフジ 【プライムニュースSUPER】
文大統領・会見で日本批判・日韓請求権協定の経緯
関連動画
大荒れの一日 暮らし直撃 石狩市でホワイトアウト 学校臨時休校 JR運休 あすまで警戒を 北海道 (19/01/17 19:48) (再生)
17日の北海道は日中、日本海側を中心に大荒れとなりました。学校の臨時休校やJRが運休するなど各地で影響が広がりました。 佐藤創記者:「強風で雪が舞いあがりまるでホワイトアウト状態です。視界がかなり悪いです」 17日の道内は、数年に1度レベルの強い寒気が流れ込み雪や風が強まりました。 最大瞬間風速は日本海側や日高地方で30メートルを超える暴風を観測し、見通しがまったく効かないような猛吹雪に見舞われました。 この冬、一番の荒れた天気は各地に影響を与えました。 道内では公立の小中学校など計25校が臨時休校となりました。また北電によりますと後志、渡島地方で300戸あまりが停電しています。 鉄道にも影響が表れました。午前3時前、JR函館線の岩見沢と滝川間で除雪作業中のラッセル車からチェーンが脱落し始発から列車が運休しました。 チェーンは長さ3・2メートル、重さ5キロで、JRが探しましたが見つからず列車の運行はまもなく再開されました。 この影響で札幌ー旭川間の特急など29本が運休したほか、雪でポイントが切り変わらなくなった為学園都市線など列車6本が運休しました。 また高速道路も事故や吹雪による通行止めが相次ぎました。北竜町の深川留萌道では車6台が絡む事故があり、2人が軽いケガをしました。 深川留萌道の一部が現在も通行止めとなっています。 また道央道の虻田洞爺湖~大沼公園間も通行止めとなっています。 国道でも、新十津川村で電線が切れて、一時通行止めとなるなど現在も2路線3区間が通行止めとなっています。 水上孝一郎記者:「大雪の影響で函館空港では離発着の遅れや欠航など、大きな影響が出ています」 函館空港では夕方から地吹雪などが強まり発着計16便が欠航しました。 「予約センターにつながらないので、明日からの仕事どうしようかなとおもっています」「どうしよう…」 この荒れた天気、一体いつまで続くのでしょうか。

積雪少な目ながら重い雪 雪下ろしで死亡事故 新潟(19/01/17) (再生)
今シーズン一番の寒気が流れ込み、北海道や東北地方の日本海側では「冬の嵐」、大荒れとなっています。新潟県十日町市から報告です。 (石橋里紗アナウンサー報告) 十日町市内では17日午後から雨が降ったり、みぞれに変わったりを繰り返している状況です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

秋田沿岸部に暴風雪警報 県内陸では今季最大の積雪(19/01/17) (再生)
今シーズン一番の寒気が流れ込み、北海道や東北地方の日本海側では「冬の嵐」、大荒れとなっています。秋田市から報告です。 (北田牧子アナウンサー報告) 秋田市はきょう一日、雪が降ったりやんだりしています。30分ほど前からまた雪と風が強まり、今もふぶいています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組