JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年01月18日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/10
TBSテレビ 【S☆1】
<JNNニュース>大田区のアパートで1人死亡火事
関連動画
小学校で交通安全イベント ヘルメット着用呼び掛け(19/01/18) (再生)
東京・大田区の小学校で、北京パラリンピック自転車競技の金メダリストが子どもたちに自転車の交通安全についてアピールしました。 大田区の萩中小学校で17日、警視庁蒲田警察署が主催の自転車についての交通安全イベントが開かれ、小学生約300人が参加しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

激しく上がる炎 トラックなど車4台焼く火事 放火の疑いも 志免町の駐車場 福岡県 (19/01/16 12:10) (再生)
15日夜、福岡県志免町で車4台を焼く火事があり、警察は放火の疑いもあるとみて詳しい出火原因を調べています。日午後10時前、志免町別府の駐車場で「車が複数台燃えていて建物に燃え移りそうだ」と通行人の男性から119番通報がありました。消防が駆けつけ消火にあたりましたが、火は軽乗用車1台を全焼したほか、近くにとめられていたトラックなど、車両3台の一部を焼き、およそ1時間20分後に消し止められました。現場の敷地内には複数の会社の事業所が建ち並んでいましたが建物への延焼はなく、当時近くに人はいなかったため、けが人はいませんでした。警察は周辺に火の気がないことから放火の疑いもあるとみて、全焼した車の状態などを確認し、詳しい出火原因を調べています。

雪の滑り台も! 世田谷区で子どもたちが新年を祝う (再生)
子どもたちが新年を祝う催しが東京・世田谷区で13日に開かれ、多くの親子連れで賑わいました。また大田区ではこの時期恒例の「どんど焼き」が行われました。 今年で40回目を迎える世田谷区の「新年子どもまつり」では幅広い世代で新年を祝おうと、地元の子どもたちによるおはやしや餅つきが行われました。中でも人気を集めていたのは、全長およそ25メートル、高さおよそ4メートルの巨大な雪の滑り台です。これは世田谷区と交流のある新潟県十日町市松代町から贈られた雪で作られたものです。参加した子どもは「楽しかった。滑った時すごく早くてびっくりした」と話しました。 また大田区では、正月飾りを燃やし今年1年の無病息災を祈願する「どんど焼き」が行われました。持ち寄った松飾りやしめ縄などに住民が火をつけると、勢いよく燃えて煙が空高くまであがりました。この煙を浴びると病気をせずに元気で過ごせるという言い伝えがあるため、訪れた人はご利益を受けようと焚き火の近くに集まっていました。参加者は「家族が1年間健康で無事に過ごせるように、息子が受験なのでご利益あるといいなと思いながら見ていと思った」と話しました。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組