JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月12日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/09
TBSテレビ 【TBS NEWS】
埼玉・狭山・7歳児ひき逃げ・40歳男を逮捕
関連動画
「出てこられると思った」 ”4歳児”死亡 父親 初公判で起訴内容を否認 福岡県 (18/12/12 12:05) (再生)
今年5月、北九州市で、当時4歳の息子をテレビ台に押し込み死亡させたとして、逮捕監禁致死の罪に問われている父親は、初公判で起訴内容を否認しました。起訴状によりますと、北九州市小倉北区砂津の会社員、納富駿太被告(28)は今年5月、自宅のテレビ台の引き出しの中で寝ていた息子の優斗ちゃん(当時4)に対し、引き出しを押し込み、出られないようにして、低酸素脳症で死亡させたとされています。12日、福岡地裁小倉支部で開かれた初公判で、納富被告は押し込んだことは認めたものの、「閉じ込めたつもりはなく、出てこられると思っていた」と、起訴内容を否認しました。検察が「納富被告は優斗ちゃんが脱出不可能であると認識していて、犯行は悪質」とする一方、納富被告の弁護士は「重過失致死罪が相当」と主張しています。

登別危険運転裁判 40歳被告控訴せず 懲役11年の実刑が確定 北海道 (18/12/12 10:40) (再生)
2017年11月、北海道登別市の19歳の専門学校生を飲酒運転ではねて死亡させたとして、懲役11年の実刑判決を受けた男が、11日の期限までに控訴せず、刑が確定しました。 登別市の無職、藤森雄三被告(40)は2017年11月、登別市の道道で、飲酒運転で赤信号を無視し時速90キロを超える速さで交差点に進入し、横断歩道を渡っていた森口修平さん(当時19)をはねて死亡させたとして、危険運転致死などの罪に問われていました。 一審で札幌地裁は「赤信号を無視したことに疑う余地はない。真摯な反省もない」などとして、15年の求刑に対し懲役11年の判決を言い渡していました。 札幌地裁によりますと、11日の期限までに、藤森被告と検察双方が控訴せず、懲役11年の実刑が確定しました。

愛知・津島市内のメガネ販売店に侵入 窃盗容疑で男3人を逮捕 余罪追及 (再生)
窃盗の疑いで、男3人を逮捕です。 11月、愛知県津島市のメガネ販売店に侵入し、現金1万5000円などを盗んだとして、津島市中一色町の会社員、佐藤龍哉容疑者ら26歳の男3人が逮捕されました。 警察によりますと、3人は、全身黒ずくめで、裏口のドアをバールでこじあけ店内に侵入していて、防犯カメラの映像などから、特定されました。 警察は、3人の認否を明らかにしていませんが、東海地方を中心に30件以上犯行を繰り返していたとみて、余罪も追及する方針です。(11日17:41)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組