JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年11月14日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/11/09
テレビ東京 【7スタライブ】
<エンタメアプリ>エンタメ情報
関連動画
西内まりや、独立後初のイベント出演 「今後は音楽を中心に」と意気込み (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の西内まりやさんが11月12日、東京都内で開催されたシャンパーニュメゾン「メゾン マム」のイベントに参加。今年3月末に所属事務所との契約が終了し、独立後初めてのイベント出演となった西内さんは、「今後は音楽を中心にやっていきたいです。国境を越えて伝えていくために、英語を勉強しているところです」と、今後の活動の意気込みを語った。 イベントにはジャマイカの元陸上短距離選手のウサイン・ボルトさんも参加。西内さんが「ボルトさんをリスペクトしていて、たくさんの人の期待に応えることは並大抵なことじゃないのに、どのようにモチベーションを保っているんですか」と質問すると、ボルトさんは「自分に自信を持っていること。ここで終わりとは思わず、超えると信じること」とアドバイス。西内さんはファンに「こうしてみなさんに伝えられるのは久しぶりです。新たな発想を大切にして、突き進んでほしいです」と呼びかけていた。 イベントでは、世界で10人のセレブリティーを起用した動画がお披露目。西内さんは「メゾン マム」の日本のアンバサダーを務めている。

篠原涼子&西島秀俊、子役・稲垣来泉にメロメロ 「人魚の眠る家」撮影秘話も 「MIDTOWN CHRISTMAS2018」点灯式 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の篠原涼子さんが11月13日、東京ミッドタウン(東京都港区)で開かれたクリスマスイベント「MIDTOWN CHRISTMAS2018」の点灯式に登場。映画「人魚の眠る家」(堤幸彦監督、2018年11月16日公開)で共演している俳優の西島秀俊さん、子役の稲垣来泉(くるみ)ちゃんと共に点灯ボタンを押すと、約19万個のLEDが鮮やかにライトアップされた。イルミネーションで囲まれた“特等席”での鑑賞について篠原さんは「うれしいです。(ミッドタウンのイルミネーションは)いつも奥の方や、建物から見ているので。ここにいるのが考えられないぐらい、ぜいたくでメルヘンチック」と笑顔を見せていた。 「MIDTOWN CHRISTMAS」は今年で12回目を迎える東京ミッドタウンのイベント。メインは、約2000平方メートルの芝生の広場で約19万個の光を照らす、宇宙空間をイメージしたイルミネーション「スターライトガーデン」。期間限定の演出「しゃぼん玉イルミネーション」(12月16日まで)もお披露目された。12月25日まで。

岡田将生、反抗期はあっさり終了?「半年ないくらい」  映画「家族のはなし」特別試写会 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 俳優の岡田将生さんが11月13日、東京都内で行われた主演映画「家族のはなし」(山本剛義監督、11月23日公開)の特別試写会に共演の時任三郎さんとともに登場した。 映画は、2013年に信濃毎日新聞との企画として発表されたパラパラマンガが原作。鉄拳さんがアートディレクターとして参加している。リンゴ農園を営む優しい両親がいる一人息子の拓也(岡田さん)は大学進学のために上京したものの、両親に内緒で大学をやめ、バンドでプロになるが挫折。3年ぶりに帰郷する。父の徹(時任さん)にも拓也に言えない秘密があった……という内容。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組