JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月11日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/10/12
フジテレビ 【プライムニュース イブニング】
<ニュース&スポーツ650>“疑惑”の北九州市議会・海外視察を廃止へ
関連動画
財政再建より景気対策 税制改正に向け最終調整(18/12/11) (再生)
来年10月の消費税率引き上げに向けた景気対策が柱です。来年度の税制改正に向け、自民党と公明党の調整が最終段階に入りました。 (政治部・大石真依子記者報告) 今回の改正には、消費増税後に購入した自動車や住宅に関する減税が盛り込まれます。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「集積場のエアコンが燃えている」 北九州市の資材置き場で火災 約2時間半後に鎮火 福岡県 (18/12/11 12:00) (再生)
11日朝、北九州市の資材置き場で、エアコンなどを焼く火事がありました。この火事によるけが人はいないということです。【記者】「平積みされた廃棄物から、大量の煙が上がっています。はしご車を使って高所からの消火活動が続いています」警察と消防によりますと11日午前8時40分ごろ、北九州市若松区響町で、「集積場のエアコンが燃えている」と男性従業員から119番通報がありました。駆けつけた消防が消火にあたりましたが、火は資材置き場に積まれたスクラップを焼いて、およそ2時間半後に消し止められました。この火事によるけが人はいないということですが、警察により、現場周辺の立ち入りが規制されている状況です。警察と消防は出火の原因を詳しく調べています。

イノシシ2頭が街中に出没 北九州市 (再生)
12月9日午前10時ごろ、北九州市小倉南区湯川で2頭のイノシシが道路を横断したり住宅の敷地内に入ったりしているのを、近くで働く建築業の内田宏喜さん(74)が見つけた。内田さんからの通報を受けた警察官が動きを見守ったが被害はなく、昼過ぎに姿が見えなくなった。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組