JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月10日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/10/12
フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
<PRIME news evening>中古車会社の強盗致傷事件・稲川会系本部事務所を家宅捜索
関連動画
岐阜県警の家宅捜索中に容疑者がマンションから転落死 大阪・和泉市 (再生)
家宅捜索の最中に、容疑を掛けられた男性が死亡しました。 盗品と知りながら医薬品を譲り受けた事件に関連し、岐阜県警が、大阪府和泉市にある60歳の男性のマンションを家宅捜索していたところ、男性は、10階の部屋から転落し、死亡しました。 警察は、逃走しようとして誤って転落したか、自殺を図った可能性を含めて調べています。 岐阜県警は、「現時点では捜査に問題はなかった」とコメントしています。(6日18:11)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

「寮の費用高い」不法就労のベトナム人 待遇に不満…札幌の暴力団員ら11人逮捕し家宅捜索 北海道 (18/12/06 12:08) (再生)
ベトナム人を不法に働かせていたとして札幌市の暴力団員ら11人が逮捕された事件で、ベトナム人が「寮の費用が高い」などと訴えていたことがわかりました。 この事件は入管難民法違反の疑いで六代目山口組四代目誠友会の構成員・米坂栄治容疑者(47)らとベトナム人作業員計11人が逮捕・送検されたものです。 米坂容疑者らは、専門的な知識を必要とする在留資格で数人のベトナム人を入国させ、東北の建設会社に紹介し工事現場で、違法な単純作業をさせた疑いがもたれています。 警察は6日、この暴力団事務所に家宅捜索に入り、裏付け捜査を進めています。 これまでの調べで、逮捕されたベトナム人が「寮の費用が高い」などと待遇への不満を漏らしていたことがわかりました。 逮捕された暴力団員の一部は容疑を否認していて、警察は、全容解明を急いでいます。

関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組