JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月19日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/08/13
フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
<最新ニュース言いたい放題 バイキング×グッディ>性犯罪・容疑者が面会中に脱走…逃走中
関連動画
未明の路上で帰宅中の20代女性に強制わいせつ 押し倒され胸触られる…男逃走中 北海道千歳市 (18/08/17 18:38) (再生)
17日未明、北海道千歳市で帰宅途中の20代の女性が男に押し倒され胸を触られる強制わいせつ事件があり、警察が男の行方を追っています。 17日午前1時10分ごろ、千歳市新富3丁目で20代の女性がJR千歳駅から帰宅していたところ、後ろから近づいてきた男に突然肩をつかまれ、そばの草地に押し倒されて胸を触られました。女性が叫び声をあげたところ男は逃走しました。 当時雨が断続的に降っていて、女性はイヤホンをつけて歩いていたということです。 女性にけがはありませんでした。 逃げた男は30歳くらい、身長約165センチのやせ形で黒いジャンパーのような上着に黒縁のメガネをかけていたということです。 警察は強制わいせつ事件として逃げた男の行方を追っています。

逃走男はこんな背格好 逮捕前の容疑者映像を公開(18/08/17) (再生)
17日午後、大阪府警が逃走中の容疑者の映像を公開しました。 樋田淳也容疑者が今年5月25日に逮捕される1週間ほど前、防犯カメラに映された映像です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

パトカーから逃走中に当て逃げした疑いで少年逮捕‥身代わりの会社員も (再生)
当て逃げをした19歳の無免許の少年と、身代わりとなった18歳の会社員を逮捕です。 少年は、7月29日、岐阜県美濃加茂市で、警察に職務質問をされ、パトカーに追跡される際、乗用車に接触し逃走。 その後、知人で美濃加茂市内に住む会社員に身代わりを頼み、会社員は、「自分がやった」と警察に出頭しました。 調べに対し、少年は、容疑を否認し、会社員は、容疑を認めているということです。(17日18:12)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連記事
08/18(土)
(フジテレビ[めざましどようび])
男が大阪府警富田林署から逃走して7日目。
容疑者は強制性交容疑で起訴されるなど過去に性犯罪容疑がある。
犯罪心理学者・東京未来大学・出口保行教授によると、逃走中に性犯罪に再び手を出す可能性は十分にあるという。
警察は捜査範囲を府内全域に広げた。
出口教授に聞いた気をつけるべきポイントは、夜間の一人歩きや外出は控える、夜間を歩く場合は幹線道路を歩く、洗濯物に注意。
幹線道路にはいろいろなところに防犯カメラが設置されているため犯罪者に狙われにくい。
提供・大阪府警。
歩きスマホ、防犯ブザーについて言及。
08/18(土)
(フジテレビ[めざましどようび])
窃盗・住居侵入・強制性交・強盗致傷・強制性交未遂容疑で逮捕起訴され逃走中の男は、12日に大阪・富田林署から逃走しきょうで1週間となる。
容疑者には少なくとも過去3回の逮捕歴がある。
1度目は大阪・八尾市で女性のリュックを盗み藤井寺市で女性の手提げカバンを盗み、富田林市で女性を切りつけ金品を奪おうとした強盗傷害の疑い。
5月25日には府内で女性のマンションに侵入し脅迫、乱暴した住居侵入と強制性交の疑い、さらに24日に女性宅に侵入し乱暴しようとした住居侵入と強制性交未遂の疑いもある。
過去と今回の被害者はほとんど女性。
警察はきのう逮捕される前に防犯カメラに映った容疑者の映像を公開した。
衣川竜也心理カウンセラーは「性犯罪はストレスレベルが高いときに及んでいることが多い。
再犯が起きやすい犯罪」とコメント。
地元住民のコメント。
提供・大阪府警。
ペットボトル、携帯について言及。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組