JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月20日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/08/13
BS1 【BSニュース】
留置場から逃走・塀を乗り越え逃げたか
関連動画
愛知県刈谷市の寺に男が侵入、住職と鉢合わせし、怪我させて逃走 (再生)
19日未明、愛知県刈谷市の寺で、敷地内の住宅に男が侵入し、取り押さえようとした住職に怪我をさせて逃走しました。 警察によりますと、19日午前2時20分頃、刈谷市今川町の乗蓮寺で、寺の敷地内にある住宅に男が侵入しました。 男は、物音に気付いた44歳の住職の男性と台所で鉢合わせし、取り押さえようとする住職と揉み合いになりましたが、そのまま外へ出て自転車で逃げました。 住職は、もみ合った際に、鼻に軽いけがをしていて、警察が、強盗傷害事件として逃げた男の行方を追うと共に、奪われた物がないか調べています。 逃げた男は、60代くらいで、身長およそ170センチ、クリーム色の長袖シャツに黒色のスウェットのズボンをはいていたということです。(19日11:44)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

車で駐車場のゲートバー壊した疑い 田川市職員の44歳男を逮捕 飲酒運転の疑いも 福岡県 (18/08/19 09:00) (再生)
18日、コインパーキングのゲートバーを車で壊した疑いで、田川市職員の男が逮捕されました。警察は飲酒運転の疑いでも調べています。器物損壊の疑いで逮捕されたのは、田川市・市民生活部の職員、稲田康記容疑者(44)です。警察によりますと、稲田容疑者は18日午前6時ごろ、田川市日の出町にあるコインパーキングのゲートバーを軽自動車で壊し、そのまま逃走した疑いです。そのおよそ15分後、車のナンバーの目撃情報から警察が稲田容疑者の自宅に向かったところ、駐車場に止めた車の中で眠っている容疑者を見つけたということです。調べに対し稲田容疑者は、「お酒を飲んでいて覚えていない」と容疑を否認しています。容疑者の呼気からは基準値の6倍を超えるアルコールが検出されていて、警察は飲酒運転の疑いでも調べています。

塗装がはがれる液体がボンネットに・・・14台が被害(18/08/19) (再生)
横浜市内の駐車場で車のボンネットに拭くと塗装が剥がれる液体が掛けられる被害が相次ぎました。警察は器物損壊事件として捜査しています。 18日午前8時ごろ、横浜市南区の駐車場で「車に液体を掛けられた」と男性から通報がありました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組