JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月16日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
08/13 10:11
日本テレビ 【スッキリ】
海水浴場へ行く途中1人で引き返し…帰省中2歳男児が行方不明
関連動画
海水浴場で溺れた男性死亡 遊泳区域外の水中で発見(18/08/15) (再生)
鳥取県岩美町の海水浴場で56歳の男性が溺れて死亡しました。警察が男性が溺れた経緯などを調べています。 15日午前10時20分ごろ、岩美町にある牧谷海水浴場で「人が溺れている」と海水浴に来ていた男性から119番通報がありました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

無事に戻った男の子の様子は・・・安堵と喜びの母親会見(18/08/15) (再生)
山口県の周防大島町で行方不明になっていた2歳の男の子が無事に見つかり、母親がその喜びを語った。 理稀ちゃんの母親・藤本美緒さん(37):「3日も経って・・・駄目かなって気持ちが大きかったので、息子が目を開けてこっちを見た時はすごく胸がいっぱいになりました。皆様のおかげです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

男の子が見つかった場所 2歳の足でこんな山奥まで(18/08/15) (再生)
姿を消してから3日、山口県の周防大島町で行方不明だった2歳男児が15日朝、無事に保護されました。見つけたのは捜索に来ていたボランティアで、親族の家からはわずか560メートルほどの距離でした。 (野間雅史記者報告) 藤本理稀ちゃんが見つかったのは、草木が生い茂る山の中です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
08/15(水)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
2歳男児は山口・周防大島町にある曽祖父の家に家族で帰省していた。
12日午前10時30分ごろ、祖父、兄、男児の3人で約400m離れた海水浴場に向かった。
曽祖父宅から約100mの地点で男児はぐずり「行かない」と言い出し一人で引き返した。
祖父は男児が曽祖父宅の近くまで戻るのを目撃。
5分後、母親らが曽祖父宅を出て、男児が引き返したのとは別の道を通り祖父らに合流。
今朝、7時前くらいに曽祖父宅の北側の山中で発見、家から700mほどで竹やぶの下にある沢にいた。
きのうから現地に入った70代の捜索ボランティアの男性が発見した。
これまでもサーモグラフィー搭載のドローン、ヘリコプター、警察、消防など約160人態勢、海上保安署の巡視艇で捜索。
母親は公共スピーカーで男児に呼びかけた。
元神奈川県警刑事・小川泰平、脳科学者・中野信子のスタジオコメント。
写真提供・山口県警。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組