JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月14日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/08/10
テレビ東京 【ゆうがたサテライト】
中国・情報覇権への野望・あなたの情報は大丈夫?
関連動画
東南アジアが人気‥中部空港は出国ラッシュで混雑 帰国ピークは19日 (再生)
お盆休みを海外で過ごす人たちの出国ラッシュが中部空港で続いています。 「グアムに行きます。 プールで遊んで、海で遊びます」 「タイのプーケットです。 ゾウに乗ったり、島めぐりしたり」  (出国する人たち) 中部空港では12日だけで、1万人が出国する見通しで、19日までのお盆休み期間に中部空港発着の国際線を利用する人は、17万2200人と、去年に比べて0.8%上回る見込みです。 行き先別では、定期便の就航が増えたタイなど東南アジア方面が人気だということです。 帰国のピークは、8月19日の見込みです。(12日11:50)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

台風13号の影響 空の便欠航相次ぐ 夏休みの旅行者を直撃 新千歳空港 (18/08/09 12:03) (再生)
強い台風13号により、関東から東北を中心に航空機の欠航が相次ぎ、新千歳空港の発着便にも影響が出ています。 新千歳空港では成田空港を結ぶ日本航空、全日空、ジェットスター、バニラエアなどあわせて16便が欠航。 また仙台空港を結ぶ全日空便など合わせて11便、このほか羽田空港を結ぶ便や、福島空港への出発便などを合わせ、9日午前11時現在で32便の欠航、または欠航が決まっています。 出発カウンターでは、夏休み中の旅行者などが心配そうに運行情報を見守っていました。 台風はこのあと東に進路を変え、北海道の南を離れて通りますが、太平洋側では高波に注意が必要です。 また、停滞する前線の影響で、10日にかけて北海道内の広い範囲で雨が降る見込みです。落雷や急な強い雨に注意してください。

小室圭さん、留学で渡米 3年、弁護士資格目指す (再生)
秋篠宮家の長女眞子さま(26)との婚約が内定している小室圭さん(26)が7日夜、米ニューヨーク州にあるフォーダム大のロースクールで学ぶため、成田空港から現地に向けて出発した。3年間、法律を専門的に学び、将来は同州の弁護士資格取得を目指す。護衛の警察官数人に囲まれて空港の搭乗口に現れた小室さんは、報道陣から「頑張って」と励まされると、無言のまま何度も頭を下げて足早に機内に入った。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組