JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月22日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/14
TBSテレビ 【サワコの朝】
ゲスト・辰巳芳子
関連動画
『サワコの朝』7/28(土)「チア☆ダン」で出演の木下ほうか&サワコが撮影裏話を披露!!【TBS】 (再生)
土曜あさ7時30分 『サワコの朝』7月28日のゲストは俳優の木下ほうか☆番組公式サイト http://www.mbs.jp/sawako/■番組概要土曜の朝の「見せて、聴かせる」新感覚トーク番組。思い入れある音楽とともに、阿川佐和子がゲストの意外な側面や表情を引き出します。ゲストは、俳優の木下ほうかさん。小さい頃は近所でも評判の美少年だったという木下さん。映画「ガキ帝国」のオーディションに合格し17歳で俳優デビュー。初めて接した映画の世界に刺激を受けたという木下さん。どうしたら俳優を職業にできるか考えるようになったと言います。大学卒業後は吉本興業に入社し、吉本新喜劇で掃除や雑用をこなしながら間寛平さんや池乃めだかさんと「なんば花月」の舞台で活動していましたが、俳優への道に専念するため退社。ドラマ「昼顔」では吉瀬美智子さんの夫役で注目され、イヤミな役で大ブレイク。当時の周囲の反響や自身の気持ちを伺います。「記憶の中で今もきらめく1曲」は、小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」。小学2年生の頃、親戚が集まる席で披露したら褒めてもらえた曲で、人前で何かをして喜んでもらうのは、とても気持ちのいいものだと気付いたそうです。“人前に立つ原点”になったとも言えるこの曲への思い入れを語っていただきます。7月から始まったTBSドラマ「チア☆ダン」では、校長先生役と教頭先生役で出演しているサワコと木下さん。新しい役どころに挑戦する2人がドラマの撮影裏話を披露するほか、意外な素顔にスタジオも爆笑!未だ独身を貫く私生活にもサワコが迫ります!

『サワコの朝』7/21(土) 即興プレゼンにサワコ仰天☆通販女王アンミカの言葉力とは!?【TBS】 (再生)
土曜あさ7時30分 『サワコの朝』7月21日のゲストはモデルでタレントのアンミカ☆番組公式サイト http://www.mbs.jp/sawako/■番組概要土曜の朝の「見せて、聴かせる」新感覚トーク番組。思い入れある音楽とともに、阿川佐和子がゲストの意外な側面や表情を引き出します。ゲストは、モデルでタレントのアンミカさん。モデルを夢見るようになったのは5歳の時。最愛の母にがんが発覚したのを機に、母を安心させるため本気でモデルになることを決意したと語ります。高校卒業後は、パリへ渡ったアンミカさん。全財産の5万円を握り締め、奔走するも、思い描いていた様な日々は遠いものでした。そこから一転、20歳のときに一気にパリコレへの道が拓けたアンミカさん。パリコレモデルが人気タレントになるまでの軌跡を辿ります。「記憶の中で今もきらめく1曲」は、マドンナさんの“マテリアル・ガール”。兄や姉が聞いていた曲で洋楽が好きになるきっかけとなったこの曲との思い出を語ります。タレントとして人前に立つ姿から華やかなイメージの強いアンミカさんですが、幼少期は四畳一間に一家7人で生活していたといいます。どんな時でも笑顔で明るく、マイナスをバネに頑張るアンミカさんの原点にサワコが迫ります。
本日の「サワコの朝」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組