JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月20日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/12
NHK総合 【おはよう日本】
関東甲信・このあとしばらく激しい雨のおそれ
関連動画
体育館「サウナのよう」…都立高25人熱中症か (再生)
19日午前10時15分頃、東京都練馬区大泉町の都立大泉桜高校から、複数の生徒が体調不良を訴えているとの119番があった。東京消防庁によると、体育館にいた生徒の男女25人が「気分が悪い」などと熱中症とみられる症状を訴え、このうち女子生徒10人が病院に搬送された。全員、軽症とみられる(読売ヘリから)=東京本社写真部 松本剛撮影 2018年7月19日公開番組、CM、イベントで動画を利用する場合はこちらから →http://www.yomiuri.co.jp/policy/application/20180321-OYT8T50001.html

生徒25人熱中症か 東京・練馬の都立高校 (再生)
猛烈な暑さが続く中、東京・練馬区の高校で生徒25人が体調不良を訴え、このうち10人が熱中症とみられる症状で病院に運ばれました。全員、命に別条はないということです。 7月19日午前10時15分ごろ、練馬区の都立大泉桜高校から「体育館にいた生徒25人が体調不良を訴えている」と消防に通報がありました。警視庁によりますと生徒たちは熱中症とみられ、このうち10人が病院に運ばれました。全員、命に別条はないということです。 学校によりますと当時、体育館では全校生徒およそ700人を集めて詐欺被害を防止するための講習会が開かれていました。体育館には大型の扇風機を3台設置し、窓も全て開けていましたが、終了後に生徒が気分が悪いなどと訴え出たといいます。 東京都内はこの日も朝から気温が上がり、練馬区の午前10時の気温は31.9℃で、最高気温は36.5℃を記録しました。また、東京都心でも最高気温34.8℃を記録しています。東京消防庁によりますと、19日だけで午後3時までに129人が熱中症の疑いで病院に運ばれ、このうち2人が重い症状だということです。 関東全域には高温注意情報が発表されていて、引き続き熱中症に厳重な警戒が必要となっています。<救急隊出動件数が過去最多> 東京消防庁が18日に都内で熱中症とみられる症状で搬送した人は317人で、救急出場件数全体も3000件を超え、2日連続で過去最多を更新しました。

練馬区の高校で生徒10人が病院に搬送 熱中症か(18/07/19) (再生)
東京・練馬区の高校で生徒10人が熱中症のような症状を訴え、病院に搬送されました。いずれも軽症だということです。 東京消防庁などによりますと、19日午前10時ごろ、練馬区の都立大泉桜高校で体育館で講習を受けていた生徒10人が体調不良を訴え、病院に搬送されました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
本日の「おはよう日本」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組