JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月16日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/12
フジテレビ 【めざましテレビ】
【サッカー】森保・代表監督に「やる気」課題は五輪監督との兼任
関連動画
TOKYO応援宣言 「うんち」でアスリートをサポート!?サッカー元日本代表の斬新な発想 (再生)
良いパフォーマンスには、身体の状態を良くすることが必要不可欠ですが、元・サッカー日本代表の鈴木啓太さんは、斬新な発想でアスリートを支えようとある研究しています。それは、アスリートの「うんち」。既に400人ものアスリートの便を集めて研究しているそうです。今回、特別に修造さんも分析してもらいました!また番組HPでは、「できる宣言」をしてくれる方を大募集!是非、ご応募ください!■TOKYO応援宣言 番組サイト://www.tv-asahi.co.jp/tokyosengen/

渋谷に「DJポリス」出動 日本勝利で大混乱 (再生)
★サッカーW杯、運命のコロンビア戦「東京と大阪、熱狂サポーター対決」の動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=tH9599rraZoサポーターが集まった東京・渋谷では19日夜、警視庁が渋谷駅前のスクランブル交差点付近で数百人の機動隊員らを投入し、トラブルを警戒した。 渋谷駅周辺ではサッカー観戦できるスポーツバーなどがあるため、これまでもW杯など注目度の高いサッカー日本代表の試合が行われた際にはサポーターが集結。試合後に大勢のサポーターがスクランブル交差点を斜め横断してハイタッチするなどの騒ぎになり、同庁が事故防止の対応に当たってきた。 この日のコロンビア戦では試合終了の時間帯でサポーターの人混みに加え、仕事や食事を終えて帰宅しようと駅に急ぐ人たちと重なることが想定されたことなどから、交差点周辺には試合開始前から多くの警察車両が集結。ソフトな語り口で誘導する「DJポリス」も出動し、交差点を横断する歩行者に対し、「慌てずゆっくりと進んでください」などと呼びかけた。 試合が後半を迎え、通行量が増え始めた午後10時半ごろからは、交差点の斜め横断を禁止する交通規制が行われた。 (渋谷スクランブル交差点の写真は東京都渋谷区のMAGNET by SHIBUYA109屋上展望台から撮影)
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組