JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月25日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
フジテレビ 【バイキング】
<とれたて!ニュースバイキング>レスリング・栄和人監督・騒動後初の公の場へ・一緒に試合観戦していた意外な人物
関連動画
「反省がみられない」レスリングの栄氏 至学館大学監督解任へ (再生)
レスリングの栄和人氏が、伊調馨選手らに対するパワハラ行為認定後も続けていた至学館大学レスリング部の監督を解任されることになりました。  「至学館大学は、栄監督を解任することを決定しました」 (至学館大学 谷岡学長) これは、17日、至学館大学の谷岡郁子学長が明らかにしたものです。 栄氏は、伊調馨選手らへのパワハラ問題でレスリング協会の強化本部長を辞任し、6月14日に謝罪会見を行いました。 至学館大学レスリング部の監督は続ける意向でしたが、谷岡学長によりますと、栄氏の会見後の行動から反省がみられないなどとして、解任に踏み切り、栄氏には、16日朝、伝えたということです。 栄氏の監督解任は、18日、正式に決定される見込みです。

至学館大レスリング部監督の栄氏を解任へ (再生)
レスリングの栄和人氏が、伊調馨選手らに対するパワハラ行為認定後も続けていた至学館大学レスリング部の監督を解任されることが分かりました。 これは17日、東京で行われていたレスリング全日本選抜選手権後に、至学館大学の谷岡郁子学長が明らかにしたものです。 栄氏はレスリング女子でオリンピック4連覇を達成した伊調馨選手らへのパワハラ問題でレスリング協会の強化本部長を辞任し、6月14日に謝罪会見を行いました。 至学館大学レスリング部の監督は続ける意向でしたが、谷岡学長によりますと、栄氏の会見後の行動などから反省が見られないなどとして、解任に踏み切ったということで、栄氏には16日朝、伝えたということです。 栄氏は「申し訳ありませんといっていた」ということです。 栄氏は、この日の会見に同席しませんでした。栄氏の監督解任は、18日の理事会で正式に決定する見込みです。
関連記事
06/24(日)
(TBSテレビ[アッコにおまかせ!])
至学館大学・谷岡郁子学長は「私ども至学館大学は栄和人監督を解任することを決定した」と発表。
栄正人前監督は先週木曜日に伊調馨などに対するパワハラ行為について謝罪し全日本選抜選手権から監督復帰をしていた。
この大会に至学館大学生では奥野春菜、向田真優、川井友香子、松雪成葉が出場し次々と優勝。
しかし谷岡学長はその後の会見で「全くまだ分かっていない。
反省できていないと思わざるを得なかった」としさらに「監督業を本当に真剣にやろうと思えば集中しているとは思えない状況であった」とした。
そして「野球やサッカーの試合の途中にいなくなる監督がいるとは思えない」とコメント。
さらに今週の「FLASH」には栄監督が謝罪会見の後若い女性と飲食店へ行きステーキを頬張りながらガッツポーズをする写真が掲載された。
監督の後任には至学館大学の副学長でもある吉田沙保里が候補に上がっている。
千原せいじの映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組