JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月22日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
日本テレビ 【スッキリ】
<NEWSミウライン>松戸女児殺害・改めて無罪主張・父・怒りの会見
関連動画
JAの50代女性係長が1億円着服か 内部監査で発覚(18/06/21) (再生)
JAの女性職員は、現金約1億円を着服したとみられています。 JAとうかつ中央によりますと、松戸南支店で出納事務を担当する50代の女性係長は、去年7月から約1年間にわたって支店の金庫から現金9633万円を着服したということです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「うるさい」と小学生の頭をハンマーで殴った男 初公判で起訴内容認める (再生)
名古屋市中川区で、小学生の男の子の頭をハンマーで殴り、傷害の罪に問われている男の初公判が開かれ、検察側は、懲役2年を求刑しました。 名古屋市中川区の、無職 水谷嘉治被告(60)は、ことし4月、「うるさいんだよ、お前ら」などと言って、中川区のアパートの1室に押し入り、小学5年生の男の子の後頭部を、ハンマーで殴ってけがをさせた、傷害の罪に問われています。 20日の初公判で、水谷被告は、「申し訳ないことをした」と、起訴内容を認めました。 検察側は、「無抵抗の被害者の後頭部を殴る、危険で悪質な犯行」と指摘し、懲役2年を求刑。 弁護側は、「罪を認め反省し、けがの程度も重くない」と主張し、罰金刑を求めました。 判決は、7月11日に言い渡されます。

兵庫の海で凶器捜索 小3女児殺害、岡山県警 (再生)
岡山県津山市で2004年9月、同市立北小3年筒塩侑子さん=当時(9)=が殺害された事件で、岡山県警は15日、殺人容疑で逮捕した無職勝田州彦容疑者(39)の供述に基づき、実家近くの兵庫県播磨町の海で凶器を捜索した。
関連記事
06/22(金)
(日本テレビ[NEWSZERO])
JAの内部調査によると千葉・松戸市JAとうかつ中央松戸南支店の係長は、去年7月から1年間で約1億円の現金を着服していたという。
06/21(木)
(日本テレビ[ヒルナンデス!])
千葉・松戸市にあるJAとうかつ中央松戸南支店で50代の女性係長が約1億円を着服していたことがJAの内部調査で分かった。
女性係長は着服を認めているという。
JAは女性係長に自宅待機を命じていて、すでに警察に相談しているという。
JAは「信頼回復に努める」とコメントしている.
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組