JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月21日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<7時のニュースまとめ>日朝首脳会談に向け“駆け引き”
関連動画
総理「全国で緊急点検を」塀倒壊の小学校など訪問(18/06/21) (再生)
地震の被災地を訪問し、全国のブロック塀を緊急点検する意向を表明しました。 安倍総理大臣:「全国のブロック塀の緊急点検を行い、学校の安全を確保していきたい」 安倍総理は震度6弱の地震を観測した大阪の被災地を訪問しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

言った?言わない?「集中審議は勘弁して」で波紋(18/06/21) (再生)
「集中審議は勘弁してくれ」との発言に波紋が広がっています。 安倍総理大臣は、国会の会期延長を決めた20日夜に麻生副総理や二階幹事長らと会食をしました。 衆議院・河村予算委員長:「総理から予算委員会お手柔らかにということでした。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「延長を後悔」息巻く野党 “森友・加計”更に追及(18/06/21) (再生)
今の国会の会期が来月22日まで32日間、延長されたことを受け、野党は森友・加計学園問題などで安倍総理大臣への追及をさらに強める構えです。 (政治部・佐藤美妃記者報告) 与党側は働き方改革法案などの審議にすぐにでも入りたいところですが、野党側は一切の協議に応じていません。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
06/21(木)
(TBSテレビ[あさチャン!])
米国・トランプ大統領と会談し、その後中国・習近平国家主席と会談する北朝鮮・金正恩委員長。
流通経済大教授・龍崎孝は「金委員長は相手国によって顔を使い分ける希代の戦略家。
韓国とは笑顔外交、米国とは譲らない外交、中国とは従順外交。
日本には敵対外交をしてくるのでは。
北朝鮮は拉致については既に解決済みと言っている。
金委員長に会いたいのは安倍首相の方だと。
これから激しい外交戦が演じられるのでは」とスタジオコメント。
韓国・文在寅大統領の映像。
中間選挙、米韓合同軍事演習、日朝首脳会談について言及。
06/20(水)
(BSフジ[プライムニュース])
視聴者からのメールを紹介。
『(日朝会談についての質問)米国と北朝鮮の核廃棄について道筋をどうするかまとまらないうちに日本が核ミサイル拉致について首脳会談をしても何も進まないのでは』。
東京大学大学院総合文化研究科教授・木宮正史「日朝も高い期待水準を設定せずに先ずは会って話し合うことに意味がある」。
朝鮮大学校准教授・李柄輝「まずは日本と北朝鮮が対話することで脱冷戦の流れに一層拍車をかけていくべき、会うべき」。
元外務審議官・田中均「日本の方から日朝首脳会談について物欲しそうに言う事自体に問題がある。
日朝首脳会談をやるならしっかりした準備が必要」。
安倍政権、東方経済フォーラム、国連総会について言及。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組