JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年04月26日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/04/17
日本テレビ 【幸せ!ボンビーガール 泉お嬢様に…水卜アナも弟子入りSP】
エンディング
関連動画
女子高校生に「遊びにおいで」TOKIO・山口メンバー(18/04/26) (再生)
人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が女子高校生にわいせつな行為をしたとして書類送検された事件で、山口メンバーが「遊びにおいで」などと女子高校生を誘っていたことが分かりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

TOKIO山口達也メンバー書類送検 強制わいせつ疑い(18/04/25) (再生)
人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警視庁に書類送検されていたことが分かりました。 捜査関係者によりますと、山口メンバーは今年2月、東京・港区六本木の自宅で、女子高校生に無理やりキスをした疑いが持たれています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
04/26(木)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
TOKIO・山口達也メンバーが書類送検されたことを受け、きのうNHKはFAXで番組休止を発表。
フジテレビ「TOKIOカケル」は休止して差し替え。
日本テレビ「ザ・鉄腕ダッシュ」「ZIP」「幸せ!ボンビーガール」は山口の番組出演を当面の間見送り、収録済みの番組は編集して対応。
スポーツ報知・高橋誠司、芸能リポーター・駒井千佳子、木下博勝、杉山愛のスタジオコメント。
東京都内の映像。
04/26(木)
(フジテレビ[バイキング])
TOKIO・山口達也が女子高校生への強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが分かった。
レギュラー番組への影響を紹介。
NHK Eテレ「Rの法則」は25日、26日の放送を中止(来週以降の放送については未定)。
日本テレビ「ZIP!」「幸せ!ボンビーガール」「ザ!鉄腕!DASH!!」は当面出演を見送り(収録済みの番組については出演部分を編集して対応)。
フジテレビ「TOKIOカケル」は25日の放送を中止。
犯行当時の詳細が明らかになってきた。
山口はNHK「Rの法則」の収録後に被害者を含めた2人の女子高生を自宅に誘ったとみられているが、部屋に入るなり卑猥な言葉を投げかけて2人は驚いて立ちすくんでいたことが分かった。
山口は当時、酩酊状態で「何もしないなら帰れ」と怒鳴りつけた。
その後、女子高生が被害届を提出したが両親が山口の行為に激怒しており、当初示談には応じない意向だった。
芸能リポーター・あべかすみのスタジオコメント。
福島県、ラジオ、CM、五輪パラリンピックに言及。
04/26(木)
(フジテレビ[めざましテレビ])
今年2月、東京・港区の自宅で女子高生に酒を勧め無理やりキスをしていた。
スポーツニッポン、日刊スポーツ、スポーツ報知の記事紹介。
記事では、グループは来年25周年を迎えるが水を差した形で今後は不透明としている。
サンケイスポーツ:後輩の信頼厚い兄貴分な性格の一方で飲むとわれを忘れる」スポーツ報知:事件報道のきのうの朝は、日本テレビの朝の情報番組に普段通りに出演していた。
日本テレビは、今後について山口の出演は当面見送るとしている。
「ザ!鉄腕!ダッシュ」「幸せ!ボンビーガール」についても出演を見送る。
フジテレビの「TOKIOカケル」、NACK5は番組差し替え。
サンケイスポーツ:「違約金は最大3億円か」山口はTOKIOのメンバーとして、フマキラー、ヤマト運輸、スズキなどとCM契約。
放映中止などが決まったが、広告業界関係者は現在出演しているCMからの降板は避けらないとしている。
本日の「幸せ!ボンビーガール 泉お嬢様に…水卜アナも弟子入りSP」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組