JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/14
BSフジ 【プライムニュース】
<FLASH>「制裁弱めては思うつぼ」北朝鮮への圧力変わらず

Globali 海外メディア
関連動画
安倍首相が私邸周辺を散歩 通行人らと握手や写真撮影 (再生)
安倍晋三首相は18日、東京・富ケ谷の私邸周辺を約1時間半にわたり散歩した。快晴の下、白いコートと運動靴姿で代々木公園などをゆっくりと散策し、私邸に戻ると「気持ち良かった」と記者団に語った。通行人と握手や写真撮影に応じる場面もあった。

北朝鮮応援団が4回目の公演 南北融和をアピールか(18/02/18) (再生)
平昌(ピョンチャン)オリンピックで韓国入りしている北朝鮮の応援団が、オリンピックパーク近くで観客や市民の前で再び公演を行いました。南北融和をアピールする狙いがあるとみられています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

拉致被害者救出へ集会 大阪 (再生)
北朝鮮による拉致被害者救出を呼びかける「拉致問題を考える国民の集いin大阪」が17日、大阪市中央区で開かれた。横田めぐみさん(53)=拉致当時(13)=の弟、哲也さん(49)が「姉が帰国し、高齢の両親と抱き合える日がきてほしい」と訴えた。
関連記事
02/19(月)
(テレビ朝日[羽鳥慎一モーニングショー])
韓国で南北“融和ムード”が加速。
平昌がある“江原道”の地域の崔知事は「2021年冬季アジア大会で、北朝鮮との共同誘致を検討」と話している。
ソウルの朴特別市長は「韓国の国体をソウルと平壌で同時開催」と提案。
文在寅大統領、金与正の映像。
平昌五輪、マラソン、国連に言及。
石原良純、玉川徹、弁護士・住田裕子のスタジオコメント。
02/19(月)
(テレビ朝日[羽鳥慎一モーニングショー])
金正恩の妹・金与正の訪韓をきっかけに南北の融和ムードが急上昇。
韓国国内からは、今後のスポーツ大会の南北同時開催案が浮上している。
一方で北朝鮮に不穏な動き。
今月行われた軍事パレードで登場した新型ミサイル「火星15」。
ミサイルに記された謎の番号に注目する。
金与正、文在寅大統領、女性応援団、軍事パレード(平壌)、平昌五輪メインプレスセンターの映像。
02/19(月)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
北朝鮮・労働新聞は、平昌オリンピック開会式に出席した安倍総理を非難する論評を掲載。
「実に憎たらしい“招かれざる客”だ」とした。
米国・韓国合同軍事演習についても非難した。
慰安婦問題について、文在寅大統領は「交渉で解決できることではない」と反論。
労働新聞は「安倍の計画は水泡に帰した」と報道。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組