JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月23日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/14
NHK総合 【おはよう日本】
<check!エンタメ>小劇場で異例のロングラン・舞台「ギア-GEAR-」の魅力
関連動画
“コンビニ強盗未遂”で逮捕の高校生 別の強盗事件への関与認める 昨年末から3件発生 福岡県 (18/02/22 12:10) (再生)
今月、北九州市で起きたコンビニ強盗事件で逮捕された北九州市の男子高校生が、別のコンビニ強盗事件についても関与を認めていることがわかりました。この事件は、今月15日未明、北九州市小倉南区湯川のコンビニエンスストアに包丁を持った男が押し入り、店員を脅して現金を奪おうとしたものです。男は、店員の隣で商品の補充作業をしていた男性店長に一喝され、何も取らずに逃走しました。その後の捜査で、防犯カメラの映像などから、北九州市小倉南区に住む17歳の男子高校生が逮捕されました。小倉南区内では、去年12月からコンビニが襲われる事件がこのほか2件相次いでいて、警察の調べに対し、少年がこれらについても関与を認めるていることが捜査関係者への取材で分かりました。警察は一連の強盗事件について、さらに調べを進める方針です。

スペワ跡地 2021年にも新施設オープン イオン 新日鉄と仮契約 北九州市 (18/02/18 18:20) (再生)
昨年末に閉園したテーマパーク・スペースワールドの跡地に、流通大手のイオンが2021年に新しい施設のオープンを目指していることが分かりました。【イオンモール開発本部・河野克也担当部長】「開業時期だけ目標設定して2021年中と、これが最短のスケジュール。新しいランドマークが出来たと思っていただけるような施設計画にしていきたい」【北九州市 北橋市長】「北九州の新しいランドマークを作っていこうと、前向きな方向の検討は心強い」イオンは18日、スペースワールドの跡地について、新日鉄住金と土地賃貸借の仮契約を結んだことを明らかにしました。対象となるのはスペースワールドの園内と駐車場の跡地など合わせて27万平方メートルで、新日鉄が遊具などを撤去した後、正式な土地の賃貸契約を結びます。ここに新たに整備されるのはショッピングや食、エンターテインメントなどが融合した施設でイオンは2021年中のオープンを目指しています。発表を受け、福岡県の小川知事は「北九州市と連携して、できる限りの支援をしたい」と話しています。

TWICE、出川哲朗のお馴染みのフレーズ「ヤバイよ、ヤバイよ」真似る ワイモバイル新テレビCM「学園祭ライブ」篇 (再生)
★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 昨年末の『第68回NHK紅白歌合戦』に初出場したアジア発の9人組ガールズグループ・TWICEが20日よりオンエアされる、ワイモバイルの新CMに出演。出川哲朗のお馴染みのフレーズ「ヤバイよ、ヤバイよ」を真似て、披露している。【関連動画】、日本初CM出演 カラフルな制服姿でダンス披露://www.youtube.com/watch?v=riY3c3DUn90斎藤工、にゃんこスター・スーパー3助を完コピ ワイモバイル新テレビCM://www.youtube.com/watch?v=2uUn29dY9gwにゃんこスター、初CM出演で桐谷美玲&斎藤工とリズム縄跳び共演://www.youtube.com/watch?v=3Swzfmy9gck出川哲朗、はちゃめちゃな英語で熱意ある営業://www.youtube.com/watch?v=vSl0zQlJGsc
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組