JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/13
TBSテレビ 【NEWS23】
<PyeongChang2018>【スキージャンプ】スキージャンプ・女子ノーマルヒル・決勝
関連動画
【NHK】ピョンチャン名言集 珠玉のインタビューまとめ<ピョンチャン> (再生)
すべてを賭けた4年に一度の舞台だからこそ、アスリートの言葉は、尊く、胸を打ちます。高梨沙羅「おつかれさまって抱き寄せてもらったときに涙が止まらなくて・・・」小平奈緒「サンファ選手のことをリスペクトしてるよっていうことを言いました」羽生結弦「スケートにいろんなものを賭け、いろんなものを捨てた」ピョンチャンオリンピックサイト ⇒ https://nhk.jp/2018

レジェンド葛西らジャンプ男子メンバー帰国 「若手育てながら僕も次の五輪に」 北海道 (18/02/21 12:47) (再生)
平昌オリンピックスキージャンプ男子のメンバーが2月20日夕方、北海道に戻ってきました。 自身8度目の五輪を終えたレジェンド・葛西紀明選手らが、故郷北海道に到着しました。 選手が到着ロビーに姿を現すと、大勢の人が周りを囲み、選手1人1人に「お疲れ様」という声を掛けていました。 葛西紀明選手:「次の五輪に向けてどうやって強くなろうかどうやって厳しいトレーニングをして(次の五輪に)合わせて行こうか考えながら帰ってきました。若手に負けないように若手を育てながら僕も頑張っていきたいと思う」 小林陵侑選手:「刺激のある舞台で戦えたことがうれしかった。僕も8回くらい五輪を目指して頑張りたいと思っている」
関連記事
02/25(日)
(日本テレビ[Going! Sports&News])
今週水曜日・女子団体パシュート決勝で日本は金メダルを獲得。
この試合で冬季五輪史上最多メダル獲得となった。
そのうちの7個を番組MC・上田晋也が目撃。
高梨沙羅のコメント。
02/24(土)
(テレビ朝日[サタデーステーション])
街の人に聞いた平昌五輪で心を熱くした名場面:5位「涙の銅・スキージャンプ・高梨沙羅」。
4位「カーリング娘・大躍進」。
3位「全員で金・スピードスケート女子チームパシュート」、2位「小平奈緒・スピードスケート女子初の金メダル」。
1位「奇跡の復活・フィギュアスケート・羽生結弦」。
小平奈緒はゆずの大ファン。
羽生結弦は去年11月のNHK杯公式練習で右足首を怪我。
う一度も試合に出ず現地に入った。
羽生結弦は金メダル、宇野昌磨が銀メダルと日本フィギュア史上初の金銀フィニッシュだった。
伊藤有希、高木菜那、佐藤綾乃、仁川五輪の映像。
高木美帆が「このメンバーで戦ってこられて良かった」、菊池彩花が「自分がみんなの壁になって滑れれば」、小平奈緒は「嬉しい気持ちを共有できた」、羽生結弦が「スケートを滑れて幸せ」と述べた。
曲「うたエール」。
02/24(土)
(TBSテレビ[王様のブランチ])
平昌オリンピック・スキージャンプ女子ノーマルヒル個人で銅メダルを獲得した高梨沙羅の映像を紹介。
高梨沙羅は「金メダルは獲れなかったがすごく自分の中でも記憶に残る貴重な経験をさせていただいたと思っている」とコメント。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組