JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/13
フジテレビ 【みんなのニュース】
<やくさんきくさん>平昌メダルラッシュ!芸能界も大興奮!
関連動画
斎藤工、長編監督デビュー作が全国公開「夢のよう」 高橋一生らと舞台あいさつ 映画「blank13」全国拡大公開初日舞台あいさつ1 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 俳優の斎藤工さんが2月24日、東京都内で行われた、「齊藤工」名義で監督を務めた長編デビュー作「blank13」の全国拡大公開初日舞台あいさつに登場。斎藤さんは「本当に胸がいっぱいです。映画大好き少年がそのまま大人になったような人間なので、本当に夢のようです」と感慨深げに喜ぶと、「劇場が全然上映できる状況になくて、劇場が空かなくてほぼ1年待ったんですよ」と公開までの苦労を明かし、「でも今日から全国展開、これだけ広がっていくということが、本当に映画の夢を見ているという感じがします」と笑顔を見せた。  映画は放送作家のはしもとこうじさんの実話を基にしており、主人公・コウジ役を高橋さん、コウジの彼女役を松岡茉優さん、母親役を神野三鈴さんが演じ、斎藤さん自身もコウジの兄役で出演。13年前に借金を残して失踪した父が余命3カ月で見つかるが、コウジらとの溝は埋まらないままこの世を去る。父の葬儀で生前親交のあった知人たちから思い出話を聞いたコウジは、父の意外な一面を知り、感情を変化させていく……というストーリー。3日からシネマート新宿(東京都新宿区)で先行公開されている。 舞台あいさつには高橋さん、神野さん、リリー・フランキーさん、村上淳さん、永野さん、佐藤二朗さん、齊藤監督が出席した。

平昌五輪への意気込みを語るスノーボード男子パラレル大回転の斯波正樹選手 (再生)
スノーボード男子パラレル大回転の斯波正樹選手(RIZAP)が2017年8月、トレーニングに励みながら、平昌五輪への意気込みを語った。2018年2月24日、斯波選手は平昌五輪の舞台で念願のスタートを切った。

金メダルの高木姉妹 出身地の北海道幕別町では 金メダル寿司 でお祝い (18/02/22 19:18) (再生)
平昌五輪女子団体パシュートが金メダルを獲得したことを受け、高木姉妹の地元北海道幕別町も2月22日、喜びに沸き返っています。 高木姉妹も訪れるという寿司店では、関係者が集まってお祝いをしています。 幕別町の竹葉寿司からお伝えします。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組