JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月21日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/12
TBSテレビ 【NEWS23】
また大雪・・・疲労ピークに・除雪作業中に男性死亡か
関連動画
【HTBニュース】きょうも除雪作業追いつかず JR55本運休 (再生)
http://www.htb.co.jp/news/北海道テレビで放送されたニュース動画です。

北海道に大雪と 信号トラブル Wパンチ 札幌 朝の通勤時間を直撃 (18/02/15 12:05) (再生)
北海道は、南西部地方を中心に降った雪や信号トラブルの影響で、JR函館線や千歳線などで列車の運休や遅れが出ています。 2月15日午前11時までの24時間で降った雪の量は、えりも町目黒で30センチ、森町で21センチなど、南西部を中心に、局地的な大雪となりました。 この影響で、函館駅と八雲駅の間が除雪作業の為、運転見合わせとなっていて、午前中の運転再開は難しい見通しです。 JR北海道によりますと、雪の影響で15日午前11時現在、函館線や千歳線などで始発から特急16本を含む列車65本が運休しています。 また15日午前7時ごろ、桑園駅構内で、信号システムのトラブルが発生し、札幌市近郊の列車に一部運休や遅れが出ています。 運転は15日午前8時すぎに再開されましたが、朝の通勤時間帯とも重なり、大きな影響が出ました。

また大雪で 立ち往生 列車進めず 大沼駅に2時間 夜中にタクシー移動 15日も停車中 北海道 (18/02/15 12:06) (再生)
北海道は、南西部地方を中心に降った雪や信号トラブルの影響で、JR函館線や千歳線などで列車の運休や遅れが出ています。 2月15日午前11時までの24時間で降った雪の量は、えりも町目黒で30センチ、森町で21センチなど、南西部を中心に、局地的な大雪となりました。 この影響で、函館駅と八雲駅の間が除雪作業の為、運転見合わせとなっていて、午前中の運転再開は難しい見通しです。 JR北海道によりますと、雪の影響で15日午前11時30分現在、函館線や千歳線などで始発から特急16本を含む列車65本が運休しています。 また15日午前7時ごろ、桑園駅構内で、信号システムのトラブルが発生し、札幌市近郊の列車に一部運休や遅れが出ています。 運転は15日午前8時すぎに再開されましたが、朝の通勤時間帯とも重なり、大きな影響が出ました。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組