JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月21日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/12
TBSテレビ 【Nスタ】
寒波・豪雪被害から1週間・各地で再び大雪・被害も
関連動画
高齢女性を“死亡ひき逃げ” 建設作業員の23歳男を逮捕 赤信号無視ではねたか 福岡県 (18/02/18 18:20) (再生)
福岡市で17日朝、高齢の女性がひき逃げされ死亡した事件で、警察は建設作業員の男を逮捕しました。危険運転致死などの疑いで逮捕されたのは、福岡市西区野方の建設作業員・藤本祥平容疑者(23)です。警察によりますと、藤本容疑者は17日午前5時15分ごろ、福岡市早良区小田部の国道202号線の交差点で、早良区南庄の無職・江上鶴子さん(76)を赤信号を無視して車ではねて死亡させ、そのまま逃げた疑いです。付近の防犯カメラの映像などから藤本容疑者が浮上し、18日未明、緊急逮捕しました。江上さんは横断歩道を渡っていてはねられたということで、調べに対し藤本容疑者は大筋で容疑を認めていますが「人か物にあたったが何かわからなかった」などと供述しています。

タクシーに刃物男 「金やれ」と脅し現金6千円奪う 福岡市で今月3件目の強盗事件 関連も捜査 (18/02/19 12:00) (再生)
18日夜、福岡市でタクシーの客を装った男が運転手の男性を刃物で脅し、売上金およそ6千円を奪う事件がありました。警察によりますと、18日午後11時10分ごろ、福岡市早良区室見で、客を装ってタクシーに乗っていた男が運転手の男性にカッターナイフの様な刃物を突きつけて「金やれ」と脅しました。男性が売上金およそ6千円を差し出すと、男はこれを奪って逃走しました。運転手の男性にけがはありませんでした。逃げた男は20代くらいで、身長およそ175センチ、黒っぽいジャンパーを着てニット帽と白いマスクで顔を隠していたということで、現場から数キロ離れた早良区の荒江から乗車していました。福岡市内では今月11日と17日にもタクシーを狙った強盗事件が起きていて、警察は、3つの事件の関連も含めて捜査しています。

高齢女性が死亡 車は逃走 福岡市で死亡ひき逃げ事件 (18/02/17 18:10) (再生)
17日朝早く、福岡市早良区で高齢の女性が普通乗用車にひき逃げされ、死亡する事件があり、警察は逃げた車の行方を捜査しています。警察によりますと17日午前5時15分ごろ、福岡市早良区小田部の国道202号で「人がはねられたようだ」と通行人の男性から通報がありました。警察が確認したところ、はねられたのは現場近くに住む江上鶴子さんで、頭を強く打っていて、その場で死亡が確認されました。現場は片側3車線と片側2車線の道路の交差点で横断歩道がありました。【目撃者】「衝撃音がすごかった、ガーンって結構なスピードだった。ここは飛ばすから朝方とか」現場では白い普通乗用車が走り去るのが目撃されていて、警察は江上さんがこの車にはねられ死亡した疑いがあるとして、死亡ひき逃げ事件として逃げた車の行方を追っています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組