JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/02/12
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<トピックまとめ>釧路のレッサーパンダ“コキン”と命名・元気いっぱい
関連動画
JR北海道・石勝線で貨物列車が一時脱線 札幌~帯広・釧路の特急列車が終日運休 復旧のめど立たず (18/02/24 18:30) (再生)
2月24日未明、JR北海道・石勝線のトマム駅構内で貨物列車が脱線し、石勝線は札幌と釧路の間の特急がすべて運休しました。 JR北海道の会見:ご迷惑をおかけしてお詫びもうしあげます  午前4時前、JR石勝線のトマム駅構内で列車の進路を切り替えるポイントが壊れているのが見つかり、その後、線路に残った痕などから直前に駅を通過した貨物列車が一時的に脱線していたことが分かりました。 貨物列車は脱線したまま少なくとも420メートル走行し、何らかの原因でレールに戻ったということです。  国の運輸安全委員会も現地に入り、調査を進めています。 この影響で札幌と釧路・帯広を結ぶ特急22本は終日運休し、復旧のめどは立っていません。

北海道職員が 飲酒運転 逮捕で会見「信用を失う事態」陳謝 男は「家に帰るくらいなら大丈夫だと」 (18/02/23 12:05) (再生)
北海道釧路保健所の職員の男が、酒を飲んで乗用車を運転したとして逮捕されたことを受け、北海道は2月23日、会見を開き陳謝しました。 釧路総合振興局 築地原康志局長:「皆様方の信用を失うような事態になってしまったことを、深くおわび申し上げます」 逮捕されたのは、釧路総合振興局職員で釧路保健所に勤務する朝岡雄三容疑者(53)です。 朝岡容疑者は22日午後11時過ぎ、酒を飲んで乗用車を運転して釧路市内の国道で中央分離帯に衝突する事故を起こし、酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。 朝岡容疑者は容疑を認めていて、釧路総合振興局は23日に会見を開き、職員の飲酒運転を陳謝するとともに、再発防止を徹底したいとしました。

【HTBニュース】釧路 自動車販売店で大量にタイヤ盗難 (再生)
http://www.htb.co.jp/news/北海道テレビで放送されたニュース動画です。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組