JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月20日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/14
BS1 【BSニュース】
群馬県・一家3人殺害事件から20年
関連動画
皇宮警察年頭視閲式=護衛馬・警備犬もパレード (再生)
東京都千代田区の皇居東御苑で、平成30年皇宮警察年頭視閲式が行われた。牛嶋正人皇宮警察本部長は天皇陛下の退位に向け「全職員が知恵と力を出し合いながら完璧な準備を進め、国民の期待に応えなければならない」と述べた。視閲式では、11隊、21車両、護衛馬、警察犬が整列し行進した。【時事通信映像センター】映像素材の購入はこちらから https://www2.jiji.com/f/enq/form.php?pid=kiji

46歳トラック運転手 死亡ひき逃げ容疑で逮捕 「荷台のベニヤ板が倒れたと思った」 と否認 福岡市 (18/01/18 11:45) (再生)
17日夜、福岡市東区で会社員の女性をひき逃げして死亡させた疑いで、46歳のトラック運転手の男が逮捕されました。【記者】「事故があった交差点です。被害者は箱崎ふ頭の方から左折中だった大型車にはねられたと見られています」警察によりますと、17日夜7時前、福岡市東区箱崎ふ頭で、交差点を自転車で横断していた会社員の女性が大型トラックにひかれました。トラックはそのまま逃走し、女性はその場で死亡が確認されました。警察がひき逃げ事件として捜査していたところ、防犯カメラの映像から走り去ったのは広島県の運送会社が所有するトラックだったことが分かりました。その後警察は、箱崎ふ頭内にある待機所でこのトラックと運転手を発見し、18日未明、過失運転致死などの疑いで緊急逮捕しました。逮捕された広島市の山本康弘容疑者は「後部から音がしたが、荷台のベニヤ板が倒れたと思った」と容疑を否認しているということです。
関連記事
01/19(金)
(NHK総合・東京[ニュースウォッチ9])
地下鉄サリン事件などオウム真理教による一連の事件の裁判が20年余りを経て全て集結する。
今後は麻原彰晃・本名・松本智津夫死刑囚など死刑が確定している13人の刑がいつ執行されるか。
平成24年、17年の逃亡の末に逮捕されたオウム真理教元信者・高橋克也被告。
地下鉄サリン事件など殺人などの罪に問われた。
被告側はサリンをまくとはしらなかったと無罪を主張。
1審、2審で無期懲役を言い渡され上告。
最高裁判所は今日までに上告を退ける決定を出し無期懲役が確定することになった。
坂本弁護士一家殺害事件、松本サリン事件、地下鉄サリン事件、一連の事件で計192人が起訴され13人の死刑が確定。
遺族のコメント。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組