JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月20日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/14
フジテレビ 【FNNスピーク】
組員ら逮捕・路上で女性暴行・バッグ奪った疑い
関連動画
保険金詐欺未遂で暴力団事務所を家宅捜索 (再生)
指定暴力団山口組傘下の組員が交通事故を偽装して金を騙し取ろうとした事件で、岐阜県警は、18日、岐阜県大垣市内の暴力団事務所を家宅捜索しました。 大垣市橘町にある山口組系「川合組」の事務所には、18日朝、岐阜県警の捜査員が家宅捜索に入りました。 岐阜県警によりますと、川合組傘下の暴力団組員の野々垣誠容疑者(42)は、おととし10月、大垣市内の交差点で、偽装の交通事故を起こし、接骨院の施術料名目で損害保険会社からおよそ100万円を騙し取ろうとした詐欺未遂の疑いで、岐阜市の接骨院院長の種田佳司容疑者(55)らとともに、17日、逮捕されました。 野々垣容疑者は容疑を否認していますが、岐阜県警は、18日、身柄を検察庁に送るとともに、川合組の事務所などを30人体制で家宅捜索し、容疑の裏付けを進める方針です。

暴行し現金奪う 2人逮捕 7件関連捜査 (再生)
去年11月、葛飾区で女性から現金が入ったバッグを奪い、ケガをさせた疑いで2人が逮捕されました。去年の夏以降、周辺では同じような事件が7件あり、警視庁が関連を調べています。逮捕されたのは、この事件の実行役とみられる横浜市の暴力団組員、小林秀和容疑者(34)と事件現場に移動する車を運転していた葛飾区の無職、杉本尚政容疑者(32)です。警視庁によりますと、2人は去年11月、葛飾区堀切で自転車に乗っていた20歳の女性に声を掛けて呼び止め顔や腹を殴ってケガをさせたうえ、現金1万2000円などが入ったバッグを奪った疑いが持たれています。調べに対し小林容疑者は「安易に金が入ると思った」と容疑を認めていますが、杉本容疑者は「知らない」と話し、否認しているということです。事件当日は、深夜の1時間の間に葛飾区と足立区で続けて同じような事件が起きています。また去年7月以降、この地域では同じような手口で高齢者や若い女性らから現金を奪う事件が合わせて7件あり、警視庁は関連があるとみて調べています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組