JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月20日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/14
BSフジ 【BSフジニュース】
女性に暴行しバッグ奪う・暴力団組員ら2人逮捕
関連動画
保険金詐欺未遂で暴力団事務所を家宅捜索 (再生)
指定暴力団山口組傘下の組員が交通事故を偽装して金を騙し取ろうとした事件で、岐阜県警は、18日、岐阜県大垣市内の暴力団事務所を家宅捜索しました。 大垣市橘町にある山口組系「川合組」の事務所には、18日朝、岐阜県警の捜査員が家宅捜索に入りました。 岐阜県警によりますと、川合組傘下の暴力団組員の野々垣誠容疑者(42)は、おととし10月、大垣市内の交差点で、偽装の交通事故を起こし、接骨院の施術料名目で損害保険会社からおよそ100万円を騙し取ろうとした詐欺未遂の疑いで、岐阜市の接骨院院長の種田佳司容疑者(55)らとともに、17日、逮捕されました。 野々垣容疑者は容疑を否認していますが、岐阜県警は、18日、身柄を検察庁に送るとともに、川合組の事務所などを30人体制で家宅捜索し、容疑の裏付けを進める方針です。

【CBC News】保険金詐欺未遂で組員ら逮捕 (再生)
岐阜県大垣市内で偽装事故を起こし、保険金を騙し取ろうとした疑いで、暴力団組員ら4人が、17日、逮捕されました。 逮捕されたのは、岐阜県羽島市の山口組傘下の暴力団組員 野々垣誠容疑者(42)と岐阜市の接骨院院長 種田佳司容疑者(55)ら男4人です。 4人は、おととし10月、大垣市内で知人らにわざと追突事故を起こさせ、接骨院での施術料として、およそ100万円を損害保険会社に請求した詐欺未遂の疑いが持たれています。 警察の調べに対して、4人のうち野々垣容疑者ら2人は容疑を否認、種田容疑者ら2人は認めているということです。(18日09:27)
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組