JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月20日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/14
フジテレビ 【ワイドナショー】
島田秀平が占う2018年の運勢・出演者の運勢
関連動画
【HTBニュース】JR島田社長「路線見直しは一時的な延命策でなく解決策を」 (再生)
http://www.htb.co.jp/news/北海道テレビで放送されたニュース動画です。

決まらない…北海道新幹線 札幌駅 ホームどこに ? JR北海道「早急に決断」 札幌市 (18/01/17 19:31) (再生)
いまだ決まらない、北海道新幹線の札幌駅ホーム建設場所について、JR北海道の島田修社長は1月17日の会見で、2017年度末までに建設場所を決めたいとの方針を明らかにしました。 JR北海道 島田修社長:「道都・札幌市の玄関口にふさわしい札幌駅の成案を、できるだけ早く絞り込んでいきたい」 2031年3月末までに札幌市への延伸開業を目指す北海道新幹線ですが、いまだホーム位置が決まっていません。 ホーム位置を巡めぐっては、これまで提案されていた札幌駅の1・2番線に乗り入れる案と、駅東側に新たなホームを作る案に加え、2017年10月から、地下に設置する案が検討されています。 1月17日の会見で、JR北海道の島田社長は鉄道運輸機構と工事方法や費用、また工事期間の列車影響など、最終的な協議を進めていて、2017年度内にもホーム位置を絞り込みたいとしています。

高齢女性の口座から100万円着服疑い 成年後見人の“司法書士”を逮捕 福岡県 (18/01/17 08:25) (再生)
福岡県内の女性の成年後見人を務めていた司法書士の男が、女性から現金100万円を着服した疑いで逮捕されました。業務上横領の疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市の島田直明容疑者(47)です。福岡地検によりますと、島田容疑者は2015年、福岡県内の高齢女性の財産などを管理する成年後見人を務めていた際、女性の銀行口座から現金100万円を着服した疑いです。検察は島田容疑者の認否を明らかにしていません。島田容疑者は事件当時、福岡県内で司法書士事務所を開いていましたが、事件のおよそ5カ月後に福岡県司法書士会を退会扱いになっているということです。検察は現金を着服した経緯や余罪などについて捜査しています。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組