JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月21日(日)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/13
NHK総合 【NHKニュース】
東京都中野区・スポーツ施設利用料・大幅引き下げへ
関連動画
「ゴルゴ13」さいとう・たかをさんに和歌山県文化文化賞 (再生)
文化の向上発展に特に顕著な功績のある個人・団体に贈られる和歌山県文化表彰の表彰式が1月19日、県庁であった。「ゴルゴ13」で知られ、文化賞を受賞した劇画家のさいとう・たかをさん=東京都中野区=ら受賞者5人と1団体に、仁坂吉伸知事から表彰状とメダルが授与された。 表彰式では受賞者を代表してさいとうさんがスピーチをした。さいとうさんは家庭の事情で自分の出生の地を知らず、43歳のときに初めて西和佐村(現・和歌山市)で生まれたことを知ったという。「今回、賞を頂いて和歌山県生まれだと認められたような気になっています。80歳を過ぎましたから、どこまで仕事が出来るのか分かりませんが、頑張れる限り頑張って参ろうと思います」と喜びとともに今後の意気込みを語った。

中間市議の逮捕を受け 福田市長「真相解明して欲しい」 福岡県 (18/01/14 18:00) (再生)
中間市議らが建築資材会社からおよそ300万円を脅し取った疑いで逮捕されたことを受け、中間市の福田市長は「真相解明して欲しい」と話しました。広島県の会社が発注した太陽光発電所の建設工事をめぐって、現金およそ300万円を脅し取った疑いで、中間市議の米満一彦容疑者と愛知県の建設会社社長・中野次夫容疑者が13日、逮捕されました。14日の消防の出初式に出席した福田健次市長が取材に応じました。【福田市長】「寝耳に水のことで、聞いて驚いた。中間市のイメージダウンにならないように、真相を究明していただきたい」米満容疑者が経営する会社が、中野容疑者の会社に卸した生コンクリートの代金をめぐって、発注元の広島の会社とトラブルがあったとみられていて、警察が詳しい経緯を調べています。
関連記事
01/20(土)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
関東連合の元幹部の男ら3人はおととし、東京都台東区の劇場内などで知人男性から現金を脅し取ろうとした疑いがもたれている。
容疑者らは男性の後輩がAV女優と交していることに「業界のおきてを破った」などとして複数回にわたり現金を要求したという。
2人は黙秘し、1人は容疑を否認している。
東京・中野区の映像。
01/20(土)
(BS朝日[News Access])
知人の男性から現金を脅し取ろうとしたとして、暴走族グループ「関東連合」の元幹部の男が逮捕された。
警視庁によると、容疑者らは男性の後輩がAV女優と交際していることに「業界のおきてを破った」などと脅し、複数回にわたって現金を要求したという。
容疑者は黙秘している。
東京・中野区の映像。
01/20(土)
(フジテレビ[FNNスピーク])
暴走族グループ・関東連合元メンバーらを逮捕。
容疑者ら3人はAV男優に対し後輩がルールを破ったと因縁をつけ現金200万円を脅し取ろうとした疑い。
容疑者は黙秘している。
東京都中野区の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組