JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年02月25日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/01/13
BS1 【ワールドニュース】
<米国・ABC>トランプ大統領・侮辱発言で非難の的

Globali 海外メディア
関連動画
トランプ大統領 TPP復帰の可能性に改めて言及(18/02/24) (再生)
アメリカのトランプ大統領は、TPP(環太平洋経済連携協定)の参加国であるオーストラリアのターンブル首相と共同会見し、TPPに復帰する可能性があると改めて言及しました。 トランプ大統領:「TPPは米国にとって非常に悪い貿易協定だ。多くの雇用を犠牲にする。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

ホワイトハウス近くのバリケードに車突入 女を拘束(18/02/24) (再生)
アメリカ・ホワイトハウス近くのバリケードに車が突っ込み、運転していた女が拘束されました。 日本時間の24日午前5時ごろ、ホワイトハウス近くに設置された安全用のバリケードに車1台が突っ込み、運転していた女が拘束されました。バリケードは破られておらず、けが人もいないということです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

非公開の米韓会談 朝鮮半島問題について意見交換(18/02/24) (再生)
アメリカのトランプ大統領の娘のイバンカ補佐官は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と非公開で会談し、朝鮮半島問題について意見交換しました。 会談は40分間行われ、韓国大統領府の関係者によりますと、アメリカ側の意向で非公開になったということです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
02/24(土)
(BS-TBS[週刊報道 Bizストリート])
過去最大とうたう独自制裁は北朝鮮や中国など9の国と地域、開運・貿易会社27社、船舶28席、1個人が対象。
海上で北朝鮮の船に燃料などの積荷を積み替える瀬取りに関与し国連安保理の制裁決議に違反したとされ、今後米国企業との取引が禁止される。
トランプ大統領は北朝鮮の核・ミサイル開発を止めるまで最大限の圧力を緩めない姿勢。
韓国・文在寅大統領について。
トランプ大統領の会見。
韓国・ソウル、ホワイトハウスの映像。
経済ジャーナリスト・嶌信彦のスタジオコメント。
02/24(土)
(TBSテレビ[報道特集])
米国・トランプ大統領は北朝鮮による制裁逃れの密輸に関わったとして、海運会社や船舶などを対象に過去最大規模という独自制裁を発表。
独自制裁は北朝鮮への燃料供給の遮断を狙ったもので、北朝鮮の船に海上で燃料などの積み荷を移し替える「瀬取り」といった国連安保理の制裁決議違反行為に関わった海運・貿易会社27社と船舶28隻、1個人が対象。
こうした企業や船舶は北朝鮮、中国、シンガポール、台湾など9つの国や地域に及んでいて、米国企業との取引などが禁じられる。
米国政府は去年11月以降、北朝鮮籍の船舶や原油工業省を独自制裁の対象に指定していた。
トランプ大統領は「率直に言って前向きなことが起きればいいと思う、様子を見よう」と話す一方で、別の会見では軍事的な選択肢も排除しない考えを改めて示した。
トランプ大統領は「制裁がうまくいかなければ、第2段階に入らなければならなくなるが、かなり新手なものになるかもしれない」と述べ、「北朝鮮との間で核放棄に向けた合意ができれば素晴らしいができなければ何かが起こるべくして起こる、そのうちにわかる」と語った。
米国・メリーランド州、米国財務省HP、ワシントン・ホワイトハウスの映像。
02/24(土)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
23日、米国・ホワイトハウスのバリケードに車が突っ込んだ。
運転手の女が拘束された。
けが人なし。
女は精神的な問題抱えていてトランプ大統領を狙った可能性は低いという。
米国・ワシントンの映像。
事故の目撃者のコメント。
本日の「ワールドニュース」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組