JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月20日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/13
NHK総合 【週刊ニュース深読み】
北朝鮮のねらいは・各国はどう向き合う

Globali 海外メディア
関連動画
中ロは競争相手、北朝鮮「ならず者」・・・米軍増強訴え(18/01/20) (再生)
トランプ政権は国防政策の方向性を示す「国家防衛戦略」を初めて発表し、中国とロシアをアメリカの競争相手と位置付け、北朝鮮をイランと同じように「ならず者国家」と指摘しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

北朝鮮の管弦楽団派遣 事前視察を急きょ中止(18/01/20) (再生)
北朝鮮は平昌(ピョンチャン)オリンピックに三池淵(サムジヨン)管弦楽団を派遣することで韓国と合意しています。これに先立って、20日から北朝鮮の視察団が韓国を訪問する予定でしたが、19日の深夜に急きょ、取りやめになりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

北朝鮮、平昌五輪の開幕前日に軍事パレードか(18/01/19) (再生)
平昌(ピョンチャン)オリンピックが開幕する前日に、北朝鮮が軍事パレードを行う可能性があると韓国メディアが報じました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
01/20(土)
(日本テレビ[NNNストレイトニュース])
北朝鮮はきょうか平昌オリンピックに合わせて公演を行う芸術団の視察団を派遣するとしていたが、昨夜一転して中止することを決めた。
韓国側はその理由の確認を行っている。
三池淵管弦楽団団長・玄松月率いる視察団7人が訪韓の予定だった。
南北実務協議、板門店の映像。
韓国統一省公式ブログより直通電話・板門店の映像。
平昌五輪会場の映像。
01/20(土)
(テレビ東京[TXNニュース])
北朝鮮は平昌五輪に芸術団・三池淵管弦楽団を派遣するにあたり、準備のための代表団を、きょう現地へ訪問されるとしていたが、昨夜になり視察の中止を韓国側に通知した。
理由は分かっていない。
韓国は視察を受け入れる方針と滞在中の日程案を北朝鮮に伝えていた。
朝鮮中央テレビ、南北会談の映像。
01/20(土)
(テレビ朝日[週刊ニュースリーダー])
北朝鮮は平昌五輪に三池淵管弦楽団を派遣することで合意しているが、昨日、北朝鮮はきょうから2日間の予定でモランボン楽団・玄松月団長をはじめ7人を事前調査のため韓国に派遣すると韓国側に通知していたが、一転し、昨夜、板門店の連絡チャンネルを通じ、派遣を中止すると通知、理由についてはわからないという。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組