JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月13日(水)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
<新着・いま何が?>抱きつき町長・あす辞職へ・疑惑否定
関連動画
“自画撮り被害”を防げ 都の委員会で条例案可決(17/12/12) (再生)
いわゆる「自画撮り被害」を防ぐための条例案を全会一致で可決しました。 東京都議会の委員会で12日、18歳未満の子どもたちに裸の画像をメールなどで送るよう求めることを禁止する条例案が可決されました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

議会と対立の太宰府市長 支持派ゼロ 不信任案再可決で失職 来月にも市長選か 福岡県 (17/12/12 18:20) (再生)
(最終更新:12/12 18:20)太宰府市議会は12日、対立している市長の不信任決議案を、再び全会一致で可決しました。これを受け市長は失職、来月にも市長選が実施されます。太宰府市では、芦刈市長が副市長を突然解雇したことなどを問題視した市議会が、10月、市長の不信任決議案を全会一致で可決。これに対抗して芦刈市長が議会を解散したため、今月3日に市議選が行われ、12日、新しい市議による議会が開かれました。議会側は12日午後、再び市長の不信任決議案を全会一致で可決したため、芦刈市長は失職となりました。【芦刈茂 前太宰府市長】「間違いが多い不信任決議案だったと思っています。再び可決されたことは重く受け止めています」50日以内に市長選が実施されますが、芦刈前市長は出馬の意向を表明しています。

本人“体調不良”欠席・・・北口市議に3度目の辞職勧告(17/12/12) (再生)
熊本市議会は市職員に対する不当要求行為が問題となっている北口和皇市議に対し、3度目の辞職勧告決議案を可決しました。 12日の熊本市議会では、北口市議が体調不良を理由に欠席するなか、辞職勧告決議案が可決されました。北口市議に対する辞職勧告は、議会としては3度目となります。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組