JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月13日(水)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
TBSテレビ 【Nスタ】
【MLB】大谷移籍はサスペンス・パイオニアと接触も!?
関連動画
大谷翔平、エンゼルスに「縁感じた」 ファン公開で入団会見 (再生)
プロ野球日本ハムで投打の「二刀流」で活躍し、ポスティングシステムで米大リーグ、エンゼルスへの移籍を決めた大谷翔平選手(23)が9日、ロサンゼルス郊外のアナハイムの本拠地球場エンゼルスタジアムで入団記者会見に臨み「縁みたいなものを感じた。いい球団だと思ってお世話になろうと決めた。感覚的なもの。エンゼルスにしたいという気持ちが出てきた」と語った。


(全録)エンゼルスへ 大谷翔平選手会見 (再生)
ポスティングでのメジャーリーグ移籍を目指していた、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手の移籍先が、ロサンゼルス・エンゼルスに決定し、日本時間10日午前、現地で会見を行った。(全録)
関連記事
12/13(水)
(NHK総合・東京[おはよう日本])
ウインターミーティングは、球団幹部や選手の代理人などが集まり、選手の移籍交渉が行われる。
注目はドジャースからFAになったダルビッシュ有。
アストロズなど複数の球団が高い関心を示している。
ダルビッシュの代理人は「移籍先は柔軟に考えている。
ワールドシリーズで再び戦えるチームを望んでいる」。
マーリンズからFAしたイチローの代理人は交渉の長期化を予想するものの興味を示す球団が出てくる見通しを示した。
イチローの代理人は「今度は球団側がチーム事情に会うか判断する番」。
スタントンはマーリンズからヤンキースへ移籍。
スタントンはホームラン王、打点王の2冠、ナショナルリーグのMVP。
ヤンキースにはアメリカンリーグのホームラン王、新人王のジャッジがいる。
フロリダの映像。
エンジェルス、大谷翔平に言及。
12/13(水)
(テレビ朝日[グッド!モーニング])
エンゼルスへの移籍を決め帰国した大谷翔平が、練習に直行し、100%での状態でのキャンプ入りを宣言。
12/13(水)
(TBSテレビ[あさチャン!])
大谷翔平がエンゼルス、スタントンがヤンキースに決まって、ストーブリーグが過熱。
注目はダルビッシュ有。
現在はヤンキースをはじめ、古巣レンジャーズ、アストロズなど8球団と交渉中とみられる。
ダルビッシュ「ワールドシリーズにいける球団が(できれば)よい」。
ダルビッシュの代理人・ジョエルウルフ「ダルビッシュはワールドシリーズに行けるチームを希望している。
さらに球団のフロントや首脳陣の人柄をとても気にかけている」と述べた。
またマーリンズからFA中のイチローについて、代理人のジョンポッグズは「彼を必要とするチームはきっとある」と交渉に自信をのぞかせている。
海外FA権でメジャー移籍を目指す平野佳寿(オリックス)ポスティングシステムでメジャー移籍を目指す牧田和久(西武)などの動向も注目される。
メジャーリーグ・ウィンターミーティングの映像。
DAIKIN、ビックカメラ、ネスタリゾート、KYOCERA、ニトリ、JACCS,よつ葉乳業。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組