JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月12日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
TBSテレビ 【Nスタ】
<630関心事>【大相撲】拍手と歓声・貴乃花親方への“風当たり”
関連動画
日馬富士を書類送検 傷害容疑で「厳重」意見 (再生)
鳥取市内のラウンジで10月下旬、平幕貴ノ岩関(27)を素手やカラオケのリモコンで殴り、頭部にけがを負わせたとして、鳥取県警は11日、傷害容疑で元横綱日馬富士関(33)=本名ダワーニャム・ビャンバドルジ、モンゴル出身=を書類送検した。起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたとみられる。記事詳細://www.47news.jp/news/871553.html

日馬富士を書類送検 悪質で「厳重処分」意見付き(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる事件で、警察は11日午前、日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。鳥取県警本部前から報告です。 (社会部・稲垣耕介記者報告) 発生から1カ月半が経ち、事件は大きな節目を迎えました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

元横綱・日馬富士を書類送検 貴ノ岩関への傷害容疑(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる問題で、鳥取県警は11日午前、元横綱・日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
12/12(火)
(日本テレビ[Oha!4])
元横綱・日馬富士が貴ノ岩の傷害の疑いで書類送検された。
貴乃花親方は日馬富士について何も語らなかった。
警察の捜査が終わったことで今後の本相撲協会による貴ノ岩への聞き取り調査が実現するかどうかが焦点となる。
貴乃花親方が外出する約2時間前相撲協会の危機管理部長・鏡山親方が貴乃花部屋を訪れた。
対応したのは女性スタッフだった。
無断で巡業を休んでいる貴ノ岩への聞き取り調査の協力などを要請した。
貴乃花親方への要請は先週火曜日から始まり先週金曜日、先週土曜日にも行っていて4回目になったがいまだ協力を得られていない。
貴乃花親方は警察の捜査が優先と主張して協会の調査に応じてこなかった。
先月30日に開かれた日本相撲協会理事会。
いつ協力するかについてやりとりがあった。
日本相撲協会危機管理委員会・高野委員長、貴乃花親方、貴乃花部屋の支援者のコメント。
貴乃花親方・鏡山親方(東京・貴乃花部屋)、封筒、先週火曜日、先週金曜日、先週土曜日、日本相撲協会理事会の映像。
12/11(月)
(フジテレビ[FNNみんなのニュース])
きょう午前、元横綱・日馬富士が傷害容疑で書類送検され、貴ノ岩への聴取の条件が整った。
貴乃花親方はどう対応するのか。
20日に危機管理委員会の最終報告が行われる。
ポイントは「伊勢ヶ濱親方の責任」、「同席していた力士はなぜ止めなかったのか」、「貴乃花親方はなぜ協力しないのか」。
来年1月の初場所が休場となると、貴ノ岩は幕下降格の可能性がある。
来年2月には理事長選が行われる予定。
警察に言及。
やくみつる(相撲通の漫画家。
2007年の暴行事件の再発防止検討委員会の外部委員を務めた)、ジャーナリスト・鈴木哲夫(25年以上にわたり永田町を取材)のスタジオコメント。
12/11(月)
(フジテレビ[FNNみんなのニュース])
きょう午前、元横綱・日馬富士が傷害容疑で書類送検され、貴ノ岩への聴取の条件が整った。
貴乃花親方はどう対応するのか。
きょうも貴乃花部屋を訪れた相撲協会危機管理部長・鏡山親方は文書で、巡業を休場している貴ノ岩の診断書の提出と、相撲協会への事件調査の協力を要請したという。
先週から鏡山親方は貴乃花部屋を4回訪れているが、貴乃花親方は応じていない。
貴乃花親方は来年の初場所後に控える「理事選」、「理事長戦」への出馬はするのか。
東京相撲記者クラブ会友・山崎正は「貴乃花親方を支援する若手の(親方)グループはかなり多い。
そういうグループが新しい団体をつくって貴乃花親方を応援していくという支援の仕方は残されている」とコメント。
相撲協会・八角理事長の映像。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組