JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月12日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
TBSテレビ 【Nスタ】
<630関心事>【大相撲】拍手と歓声・貴乃花親方への“風当たり”
関連動画
日馬富士を書類送検 傷害容疑で「厳重」意見 (再生)
鳥取市内のラウンジで10月下旬、平幕貴ノ岩関(27)を素手やカラオケのリモコンで殴り、頭部にけがを負わせたとして、鳥取県警は11日、傷害容疑で元横綱日馬富士関(33)=本名ダワーニャム・ビャンバドルジ、モンゴル出身=を書類送検した。起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたとみられる。記事詳細://www.47news.jp/news/871553.html

日馬富士を書類送検 悪質で「厳重処分」意見付き(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる事件で、警察は11日午前、日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。鳥取県警本部前から報告です。 (社会部・稲垣耕介記者報告) 発生から1カ月半が経ち、事件は大きな節目を迎えました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

元横綱・日馬富士を書類送検 貴ノ岩関への傷害容疑(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる問題で、鳥取県警は11日午前、元横綱・日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
12/12(火)
(日本テレビ[スッキリ])
元横綱・日馬富士がきのう書類送検された。
鳥取県警は日馬富士と貴ノ岩の間で示談が成立していないとして、起訴か略式起訴を求める厳重処分という意見を付けて送検。
日馬富士は略式起訴され年内にも罰金刑を受ける見通し。
菊地幸夫弁護士は「“供託”という手段もある」との見立て。
今月20日には相撲協会の理事会が予定されていて、貴ノ岩への聞き取り調査を実施して最終報告に盛り込みたい考えがあるとみられる。
ウエンツ瑛士、報道局社会部解説委員・下川美奈、ロバートキャンベルのスタジオコメント。
貴乃花親方、引退会見、貴ノ岩の映像。
相撲協会、鏡山親方、FAXに言及。
提供:貴ノ岩の兄。
12/12(火)
(日本テレビ[スッキリ])
きのう日馬富士の代理人弁護士がマスコミに対しコメントを発表。
菊地幸夫弁護士は「貴乃花親方や貴ノ岩に誠意を示していることを世間に知らしめるためコメントを発表した」と指摘。
日馬富士は年内に略式起訴され罰金刑を受ける見通し。
12/12(火)
(日本テレビ[スッキリ])
貴乃花親方の支援者によると「相撲協会から正式な謝罪があってから対応を考えている」と貴乃花親方は話していて、貴ノ岩の精神的ダメージを治療するための病院を探しているという。
相撲記者歴46年・東京相撲記者クラブ会友・銅谷志朗は「(貴ノ岩は)幕下まで番付が降格する可能性がある」「救済処置も考えられる」と指摘。
東京・江東区・貴乃花部屋、鳥取巡業の映像。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組