JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月13日(水)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
フジテレビ 【FNNみんなのニュース】
<特報>地上450mのサンタクロース・“命がけ”の窓拭き掃除
関連動画
知多半島サンタランで交通安全を呼びかけ (再生)
サンタクロース姿のライダーたちが、9日、愛知県の知多半島を走り交通安全などを呼びかけました。 これは、知多半島道路などを管理する「愛知道路コンセッション」が冬の交通安全運動期間にあわせて交通安全と地域のPRを目的に企画したイベントです。 オープンカーやバイクに乗ったサンタクロース姿のおよそ40人が、阿久比パーキングエリアを出発、2時間半かけて、知多半島各地を走り、メイン会場の美浜町総合公園を目指しました。 総合公園では知多半島のグルメやショベルカーなどの操縦体験ができるコーナーが設けられ、大勢の家族連れで賑わいました。

集団で車を暴走させた疑い、投稿動画きっかけに書類送検 交差点内を車で旋回 福岡 (再生)
福岡県警は、同県大野城市の交差点で集団で車を旋回させて暴走したなどとして、同市の作業員や会社員ら男女4人を、道路交通法違反(共同危険行為等の禁止)などの疑いで12月8日までに福岡地検に書類送検し、捜査を終結したと発表した。

サンタクロース灯台がお目見え 博多港の堤防 福岡県 (17/12/07 11:50) (再生)
船の往来が増える年末年始を前に、博多港には今年もサンタクロースの灯台がお目見えしました。福岡市の博多港の沖合、およそ2キロの堤防にお目見えしたのは、装飾されたサンタクロースと雪だるまの灯台です。この灯台は船の往来が増える年末年始にかけて、船舶の安全運行の意識を高めてもらおうと福岡海上保安部が毎年行っていて、今年で13回目になります。2つの灯台は海上保安部の職員が6日一日かけて装飾したもので、今年は九州北部豪雨の復興を願った看板が設置されています。【福岡海上保安部】「九州の玄関口・博多港から九州の元気をアピールする。市民にも遠目だが親しんでもらえれば」このサンタクロースと雪だるまの装飾灯台は今月25日まで見ることができます。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組