JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月13日(水)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
日本テレビ 【news every.】
寒さ続く…真冬並み・都心は3日連続記録更新
関連動画
この冬一番の寒さ 福岡県内でも雪 北九州市で最低気温2.6度 日中も気温上がらず (17/12/12 11:40) (再生)
12日は、この冬一番の寒気の影響で福岡県内は厳しい寒さとなり、ところによって雪が降りました。日中も気温が上がらない一日となりそうです。日本付近は西高東低の冬型の気圧配置となり、九州北部にもこの冬一番の寒気が流れ込んでいます。福岡県内は、北九州市で最低気温2.6度と今シーズン一番の寒さを記録するなど、各地で冷え込みが厳しくなっています。福岡市・天神では、コートやマフラーに身を包み身をかがめながら職場へと急ぐ人の姿が目立ちました。【通勤者】「朝起きて、ベッドから出られませんでした」「寒くて目が早く覚めました。靴下用のカイロを貼っています」12日は日中も気温が上がらず、最高気温は北九州市で3度、福岡市で5度と予想されていて、厳しい寒さが続きそうです。

日本海側は大雪・暴風雪に警戒 今季初の寒波襲来(17/12/12) (再生)
今シーズン初の寒波は12日がピークとなりそうです。日本海側を中心に大荒れの天気に警戒が必要です。 冬型の気圧配置が強まり、日本列島の上空には今シーズン初めての寒波が流れ込んでいます。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

【HTBニュース】今シーズン一番の冷え込み 日本海側は大雪に (再生)
http://www.htb.co.jp/news/北海道テレビで放送されたニュース動画です。
関連記事
12/13(水)
(TBSテレビ[あさチャン!])
北海道・稚内市の映像。
きのう日本列島に今シーズン最強クラスの寒波が襲来した。
青森・酸ヶ湯ではこの時期として平年の2倍近い157センチの積雪を観測。
宮城県内は未明から広範囲で雪となり仙台市では初積雪を観測した。
富山市でも朝から住民は雪かきに追われた。
鳥取砂丘も銀世界となった。
大雪の際、注意したいのが突然の落雪。
晴天となった東京でも真冬並みの寒さになった。
新潟・魚沼市、山口・萩市、北海道・札幌市、福島・会津若松市の映像。
本日の「news every.」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組