JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月12日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
傷害事件・捜査大詰め…貴ノ岩はいま・鏡山親方が貴乃花部屋に・来週11日に書類送検へ
関連動画
日馬富士を書類送検 傷害容疑で「厳重」意見 (再生)
鳥取市内のラウンジで10月下旬、平幕貴ノ岩関(27)を素手やカラオケのリモコンで殴り、頭部にけがを負わせたとして、鳥取県警は11日、傷害容疑で元横綱日馬富士関(33)=本名ダワーニャム・ビャンバドルジ、モンゴル出身=を書類送検した。起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたとみられる。記事詳細://www.47news.jp/news/871553.html

日馬富士を書類送検 悪質で「厳重処分」意見付き(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる事件で、警察は11日午前、日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。鳥取県警本部前から報告です。 (社会部・稲垣耕介記者報告) 発生から1カ月半が経ち、事件は大きな節目を迎えました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

元横綱・日馬富士を書類送検 貴ノ岩関への傷害容疑(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる問題で、鳥取県警は11日午前、元横綱・日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
12/12(火)
(フジテレビ[とくダネ!])
弁護士・若狭勝が解説。
不起訴、起訴猶予にしてもらうための位置づけ、謝罪、反省の気持ちもあり、示談にしてもらいたい気持ちを多くの人に知ってもらい、今回の事件は起訴猶予にしてもらいたいと思っているのではないか。
日馬富士は引退会見で貴ノ岩の謝罪がなかったのは日本語の表現が及ばなかったからと話す。
お会いして謝罪したいということから示談がみえてくる。
しかし貴乃花親方は被害届を取り下げるつもりはないとしている。
やくみつる、クローバーのスタジオコメント。
東京・江東区・貴乃花部屋、横綱・白鵬、日本相撲協会・定例理事会の映像。
12/12(火)
(フジテレビ[とくダネ!])
引退会見で何度も「責任」という言葉を口にした元横綱・日馬富士、しかし翌日の新聞には「貴ノ岩には謝罪なし」との見出し。
これまで貴ノ岩に明確な謝罪をしていないという。
しかし書類送検された昨日、日馬富士の弁護士が発表したコメントには「心からお詫び申し上げる、お会いして謝罪する、本当に申し訳なかった」と多くの謝罪の言葉が綴られていた。
約35分の引退会見で貴ノ岩の礼儀や礼節を教えていたと強調していた。
引退会見でなぜ謝罪のコメントがなかったのか。
昨日のコメントでは極度に緊張した会見で日本の表現力が及ばなかったからだとした。
福岡・田川市の映像。
日馬富士は伊勢ヶ濱親方と貴乃花部屋を訪れたが応じてもらえず、その後、貴ノ岩に対し目立った謝意の姿勢は示さなかった。
12/12(火)
(フジテレビ[とくダネ!])
貴ノ岩の約束の聴取はいつになるのか。
関係者の処分はどうなるのか。
貴乃花親方、伊勢ヶ濱親方、鶴竜、照ノ富士。
起訴、不起訴のポイントは。
貴ノ岩の処罰への気持ち、気持ちとは親方への忖度の程度。
貴ノ岩がこれを望んでいることなのか。
初場所休場なら幕下に降下、関取と呼ばれない、給料が出ない、大銀杏が結えない。
やくみつる、若狭勝、グローバー、中江有里のスタジオコメント。
東京・江東区・貴乃花部屋、両国国技館の映像。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組