JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月14日(木)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
日本テレビ 【news every.】
<TIME5>北朝鮮船が自らロープ切断・動き出すも…海保がえい航

Globali 海外メディア
関連動画
拉致被害者・増元るみ子さんの母・信子さん告別式(17/12/14) (再生)
鹿児島県で北朝鮮に拉致された増元るみ子さんの帰りを待ち続け、12日に90歳で亡くなったるみ子さんの母親・信子さんの告別式が営まれました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

“北”圧力強化確認へ 総理、国連事務総長と会談(17/12/14) (再生)
安倍総理大臣は国連のグテーレス事務総長と会談し、挑発行為を続ける北朝鮮に対して圧力強化の重要性を確認する方針です。 グテーレス事務総長が日本を訪れるのは今年1月に事務総長に就任して以来、初めてで、会談は14日午前から総理官邸で始まりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

北朝鮮乗組員送検 木造船での逃走も船長の指示か 北海道函館市 (17/12/10 18:00) (再生)
北朝鮮の木造船の乗組員が窃盗の疑いで逮捕された事件で、船長の指示で、8日巡視船とのロープを切って逃走しようとしていたことが新たに分かりました。 送検されたのは自称北朝鮮籍の木造船の船長カン・ミョンハク容疑者(45)と船員2人の合わせて3人です。 3人は11月、松前小島に上陸し、小屋から発電機1基を盗んだ疑いが持たれています。3人は「やったことに間違いない」と容疑を認めています。乗組員は「船長の指示だった」との趣旨の話をしています。 また、8日、木造船が巡視船とつながれていたロープを切って逃走したのも船長の指示だったことが新たに分かりました。 警察は船長が主犯格とみています。 3人以外の乗組員は、1人が札幌市内で入院し、6人は入国管理局に引き渡されています。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組