JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月12日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
BS1 【BSニュース】
エンディング
関連動画
“敵地攻撃も可能”巡航ミサイル初導入へ(17/12/11) (再生)
小野寺防衛大臣は、これまで日本が持っていなかった新たな「弾道ミサイル迎撃システム」と「長距離巡航ミサイル」の導入を検討すると発表しました。日本の防衛は、ターニングポイントを迎えるといっていいのでしょうか。 国民の生命と我が国の領土・領海・領空を守るためにより一層、万全を期す。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「アメリカとの協議拒否」 非難広がる中北朝鮮も(17/12/10) (再生)
アメリカのトランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都に認定したことを受けて各国から批判が相次ぐなか、北朝鮮メディアも非難の声です。 パレスチナ自治政府は「アメリカとはいかなる協議も行わない」として、中東を訪問予定のペンス副大統領との会談を拒否することを表明。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

北朝鮮船が一時逃走 北海道警 北朝鮮乗組員数人を窃盗などの容疑で逮捕へ (17/12/09 03:00) (再生)
12月8日午後、函館湾で海上保安庁の立ち入り検査を受けていた北朝鮮の木造船が一時逃走する騒ぎがありました。 これを受け警察は9日にも乗組員を窃盗などの容疑で逮捕する方針を固めました。 8日午後3時30分ごろ函館湾で北朝鮮の木造船が係留されていた巡視船から離れて突然、動き出しました。 巡視船と繋がれていた数本のロープを勝手に切断して逃走したとみられ、巡視艇やゴムボートが追跡し停止を呼び掛けたところ、木造船はおよそ1時間後に停止しました。 一方、警察は今回の逃走を受け、船の乗組員の逮捕状を取って9日にも、窃盗などの容疑で逮捕する方針を固めました。 被害があった松前小島では電化製品やボイラーなど被害額が1000万近くに上っています。
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組