JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月13日(水)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
BS1 【BSニュース】
函館沖係留の木造船動き出す・逃走か
関連動画
朝鮮中央テレビ 金委員長をハイビジョンで放送(17/12/13) (再生)
北朝鮮の朝鮮中央テレビは12日の放送で、北朝鮮の衛星放送としては初めて金正恩委員長をハイビジョン映像で放送しました。 朝鮮中央テレビは11日に平壌で開幕した軍需工業大会で、ステージ中央に座る金委員長の様子などを大きく報じました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米朝のバスケット試合計画 ロッドマン氏、来年2月 (再生)
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と親交のある米プロバスケットボールNBAの元スター選手、デニス・ロッドマン氏は12日、米朝両国の緊張を緩和するため、米領グアムと北朝鮮のバスケットチームの試合を来年2月ごろに開く方向で準備を進めていると明らかにした。北京で共同通信などに語った。

「天井ぐちゃぐちゃ」高架下バー衝突 27人負傷バス事故の車両取材 「かなりの衝撃」 北海道 (17/12/12 19:15) (再生)
12月11日、北海道函館市で外国人観光客を乗せたバスが、高架下のバーに衝突した事故で、運転手は「道に迷って高さ制限に気付かなかった」と話していることが、新たにわかりました。 古村知華記者:「事故があったバスの中です。フロントガラスにはヒビが入り、天井がぐちゃぐちゃになってることから、かなりの衝撃だったことがわかります」 この事故は、12月11日午後6時30分ごろ、函館市昭和3丁目の市道で、中国人観光客を乗せた大型観光バスが、高架下のバーに衝突し、バスに乗っていた中国人観光客など27人が病院に搬送されたものです。 その後の警察への取材で、バスの運転手の男性は「会社の指示で走行していたが、途中で道に迷ってしまい、高さ制限に気付かなかった」と話していることが新たにわかりました。 警察や北海道運輸局は、事故の経緯を詳しく調べています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組