JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月12日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
宴会に白鵬の友人が・貴ノ岩と同席
関連動画
日馬富士を書類送検 傷害容疑で「厳重」意見 (再生)
鳥取市内のラウンジで10月下旬、平幕貴ノ岩関(27)を素手やカラオケのリモコンで殴り、頭部にけがを負わせたとして、鳥取県警は11日、傷害容疑で元横綱日馬富士関(33)=本名ダワーニャム・ビャンバドルジ、モンゴル出身=を書類送検した。起訴を求める「厳重処分」の意見を付けたとみられる。記事詳細://www.47news.jp/news/871553.html

日馬富士を書類送検 悪質で「厳重処分」意見付き(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる事件で、警察は11日午前、日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。鳥取県警本部前から報告です。 (社会部・稲垣耕介記者報告) 発生から1カ月半が経ち、事件は大きな節目を迎えました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

元横綱・日馬富士を書類送検 貴ノ岩関への傷害容疑(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる問題で、鳥取県警は11日午前、元横綱・日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
12/12(火)
(日本テレビ[Oha!4])
元横綱・日馬富士が貴ノ岩への傷害の疑いで書類送検された。
貴乃花親方がこだわり続けた警察による捜査の結果がついに出た。
日馬富士は10月26日未明、鳥取市内の飲食店で貴ノ岩を素手やカラオケのリモコンで殴り、頭に全治12日間の裂傷を負わせた疑いが持たれている。
ビール瓶での殴打や馬乗りになって暴行した事実は盛り込まれなかった。
日馬富士は警察に対し「貴ノ岩の体だけではなく心まで傷つけてしまい心から反省している」と話しているという。
一方大相撲冬巡業・北九州場所。
事件の夜現場に同席していた白鵬は問いかけに応えることはなかった。
11日、日馬富士の代理人弁護士が「慰謝の措置をどのように行うべきか話し合いをさせていただきたくお願いの申し入れを行うこととしております」とコメントを発表した。
11日午後、東京・貴乃花部屋から出てきた貴乃花親方だったが終始無言。
午後0時半すぎには日本相撲協会の危機管理部長・鏡山親方が貴乃花部屋を訪れた。
12/11(月)
(BS1[BSニュース])
元横綱・日馬富士が傷害の疑いで書類送検された。
警察は、一方的に暴行し白鵬が止めに入るまで続きけがの程度が軽くなく示談も行われないことから起訴を求める意見を付けた。
日馬富士の代理人の弁護士は“改めて貴ノ岩関をはじめとする皆様に心からおわび申し上げます”とコメント。
今後は日本相撲協会による貴ノ岩の聞き取りに向けた師匠の貴乃花親方の協力が焦点となる。
日本相撲協会・危機管理部長・鏡山理事が貴乃花部屋を訪れ、貴ノ岩への聞き取りの協力と巡業を休場するための診断書の提出を求める文書を持ってきた。
貴乃花親方は“警察の捜査が終わったら協力する”としていたことから対応が注目されたがきょうも無言で車に乗り込み外出した。
鏡山理事は貴乃花親方と面会できず。
日本相撲協会・八角理事長は“入院しているかもしれないし協会として把握できていないので心配だ”と話した。
相撲協会は貴ノ岩の体調を見ながら聞き取りをできるだけ早く行い、20日の理事会で危機管理委の最終報告を受け関係者の処分などを行う方針。
東京都江東区・貴乃花部屋、日本相撲協会・危機管理部長・鏡山理事、貴乃花親方、日馬富士、貴ノ岩、日本相撲協会の映像。
スポーツ庁・鈴木大地長官のコメント。
12/11(月)
(NHK総合・東京[ニュースチェック11])
大相撲元横綱・日馬富士が傷害の疑いで書類送検された。
今後の焦点は暴行を受けた貴ノ岩の聞き取りだが、師匠・貴乃花親方はきょうも無言だった。
大相撲冬巡業(北九州・八幡東区)で冬巡業の責任者・春日野親方は一連の問題について「大変ご迷惑ご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」とコメント。
警察は一方的に暴行が行われ、白鵬が止めに入るまで続いたこと、けがの程度も軽くなく示談も行われていないとして起訴を求める意見を付けた。
貴ノ岩への日本相撲協会の聞き取りは師匠・貴乃花親方が断っている為、今も行われていない。
日本相撲協会危機管理部長・鏡山理事が貴乃花部屋(東京・江東区)を訪れたがきょうも面会はできず、貴ノ岩への危機管理委員会の聞き取りへの協力と巡業の休場理由となる診断書の提出を求める文書を投函。
貴乃花親方は先月30日の理事会で警察の捜査が終わった段階で協力すると話していた。
日本相撲協会は20日の理事会で危機管理委員会の最終報告を受け、関係者の処分などを行う方針。
八角理事長は粘り強く要請したいと話している。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組