JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
NHK総合 【ニュースウォッチ9】
【プロ野球】ロッテ・井口資仁新監督・チーム再建へテーマは“競争”
関連動画
竹内涼真、キュートなスノーマンに (再生)
俳優の竹内涼真が、ロッテアイス「レディーボーデン」のウェブドラマに出演した。竹内が演じるのは、スノーマン(雪だるま)の化身。全3話のドラマでは、壊れかけていたところをある女性に助けられたスノーマンが、青年の姿となって女性の元を訪れ、恩返しをしようとする物語が描かれている。白いふわふわの衣装と茶色いシルクハットを身にまとった竹内が、キュートな笑顔を見せながら「ディボーンデーレ!」と魔法の言葉を発する場面が見どころ。さらに、「♪レディーボーデン」と歌うサウンドロゴも竹内が担当しており、その歌声も注目ポイントの一つとなっている。ドラマ「スノーマンの恩がえし」は11月24日から同商品のキャンペーンサイトで公開。また、12月24、25日の両日限定で、クリスマスのスペシャル動画も掲載される。出席者:竹内涼真 他年11月24日分51秒【時事通信社】


【CBC News】今シーズン1番の冷え込み 飛騨高山は積雪 (再生)
強い寒気の影響で、21日朝の東海地方は、今シーズン一番の冷え込みになり、飛騨地方の市街地では、初めて積雪を観測しました。 北アルプスの山々は真っ白に染まり、飛騨路はすっかり冬景色。 高山の真っ赤な中橋も雪化粧しています。 岐阜県山間部では、20日夜から断続的に雪が降り、21日朝、白川村で最大9センチ、飛騨市河合では8センチの雪が積もりました。 今シーズン、東海地方で1センチ以上の積雪を観測したのは初めてで、子供たちが楽しそうに雪で遊ぶ姿が見られました。 また岐阜市では、最低気温が2.1度まで下がるなど、平野部も今シーズン一番の冷え込みになり、岐阜地方気象台では、平年より11日早い初氷を観測しました。 気象台によりますと、むこう一週間も気温は平年並みか低めの日が続く見込みです。(21日11:56)
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組