JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月21日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
TBSテレビ 【NEWS23】
相撲協会には「分からない」
関連動画
日馬富士を年内に書類送検へ 白鵬らからも聴取へ(17/11/21) (再生)
横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行してけがをさせた問題で、鳥取県警が年内に日馬富士関を傷害容疑で書類送検する方針を固めたことが分かりました。 日馬富士関は先月26日、鳥取市内の飲食店で貴ノ岩関の頭を殴ってけがをさせたとして17日、鳥取県警から任意で事情聴取を受けました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

相撲協会が日馬富士聴取 危機管理委、国技館で (再生)
大相撲の平幕貴ノ岩関に暴行した横綱日馬富士関(33)=モンゴル出身、伊勢ケ浜部屋=に対し、日本相撲協会の危機管理委員会が19日に東京都墨田区の両国国技館で横綱本人から事情を聴くことが分かった。一連の問題で危機管理委による日馬富士関への聞き取り調査は初めて。横綱は午前10時ごろ国技館に入った。

「死の川」よみがえり、サケ遡上 住民の稚魚放流が実る 鳥取県岩美町・小田川 (再生)
鳥取県岩美町の小田川で11月上旬から、産卵のために遡上するサケの姿が確認されている。上流には岩美鉱山(1971年に閉山)があり、かつては廃水によって、生きものがすむことのできない「死の川」と呼ばれたが、閉山後は坑廃水処理施設ができ、川では再び魚が見られるようになった。地域では十数年前からサケの遡上が始まったという。そのころから住民らが稚魚の放流活動を開始し、いまも続く。
関連記事
11/21(火)
(BS朝日[News Access])
横綱・日馬富士が飲食店で平幕・貴ノ岩を暴行してけがをさせた問題で、鳥取県警が年内に日馬富士を傷害容疑で書類送検する方針を固めたことが分かった。
日馬富士は任意の事情聴取で、「カラオケのリモコンで殴った」「グーではなく平手で殴った」などと話したという。
県警は今後、同席していた横綱・白鵬らからも事情を聴く方針。
東京・国技館の映像。
11/21(火)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
平成の大横綱と呼ばれた貴乃花。
中学卒業と同時に藤島部屋へ入門。
1988年に初土俵。
数々の最年少記録を塗り替えた。
20歳5ヵ月で大関昇進。
1995年に横綱昇進。
2001年5月の夏場所で横綱・武蔵丸を破り優勝。
引退後、親方として指導。
愛弟子・貴ノ岩が暴行されたことについて日本相撲協会を通さずに被害届を提出。
22回目の優勝会見(2001年5月夏場所)、旭富士、横綱昇進報告会見、横綱昇進伝達式、1998年秋場所優勝祝賀会秋場所優勝一夜明けての会見、引退会見、福岡・田川市の映像。
写真:時事、日刊スポーツ、アフロ。
兄・元横綱・若乃花、父親・元大関初代・貴ノ花、元横綱・貴乃花、母親で女優・藤田紀子(写真:共同通信)。
貴乃花の洗脳騒動を紹介(初代・貴ノ花で父親でもある二子山親方が「洗脳されている」と証言)。
11/21(火)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
日馬富士が貴ノ岩に暴行。
沈黙を貫いている貴乃花親方。
親方は法的措置をにおわせるなど日本相撲協会との対決姿勢を見せている。
貴乃花親方には洗脳騒動、兄・若乃花との確執などがあった。
福岡・田川市の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組