JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月21日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
TBSテレビ 【NEWS23】
渦中の日馬富士・再び福岡に
関連動画
客の男 女性経営者の財布奪う 北九州市の飲食店 (17/11/21 11:48) (再生)
21日未明、北九州市の飲食店で、客の男が店の女性の財布を奪って逃走し、警察は強盗の疑いで調べています。警察によりますと21日午前0時ごろ、北九州市若松区中川町の飲食店で、客として訪れた男がカウンターにあった店の女性経営者の財布2つを奪いました。男は財布を取り戻そうとした店の女性ともみあいになり、頭や顔を殴って逃走しました。奪われた財布の中には現金およそ20万円が入っていたということで、女性は額に軽いけがをしました。逃げた男は年齢60代、身長およそ160センチで、髪は短く紺色のジャンパーを着ていたということです。当時、店内にいたのは女性と男の2人だけで、女性は男と面識はありませんでした。警察は強盗の疑いで逃げた男の行方を捜査しています。

天神現金強奪 新たに男を逮捕 金塊取引の情報を“リーダー格”に提供か (17/11/21 11:50) (再生)
福岡市で現金およそ3億8千万円が奪われた事件で、警察は金塊の取引情報を提供したとみられる男を新たに逮捕しました。【記者】「午前10時半です。現金強奪に関与したとされる男を乗せた車が、中央警察署に入ります」強盗致傷の疑いで逮捕されたのは東京都足立区の小野田友一容疑者です。小野田容疑者はすでに逮捕されている東房義昭容疑者ら男8人と共謀して今年4月、福岡市天神で金塊の取引のために引き出されたばかりの現金およそ3億8千万円を奪った疑いです。捜査関係者によりますと小野田容疑者は、金塊が取引される情報を東房容疑者らに伝えたとみられていて、事件当日は福岡市内にいるところが、防犯カメラに映っていました。警察はこの事件に関与した人物が他にもいるとみて捜査を進めています。

収賄容疑で大木町元議長の理事逮捕 土地改良区事務局を家宅捜索 福岡県 (17/11/21 11:35) (再生)
農地の排水工事の入札をめぐり便宜を図り、業者から賄賂を受け取った疑いで、福岡県大木町の土地改良区の理事が逮捕された事件で、警察は土地改良区の事務局に捜索に入りました。土地改良区の事務局がある大木町役場には21日午前10時半すぎ、警察の捜査員が入りました。土地改良区の理事で元町議会議長の内田清喜容疑者はおととし、農地の排水改良工事の入札をめぐり、最低制限価格を教えた見返りに、土木会社・役員の荒巻主税容疑者から現金100万円を受け取った疑いが持たれています。【大木町・石川潤一町長】「いま一丸となって地方創生に取り組んでいる中で、こういう事件が起きて町民の皆さんに大変申し訳ない」荒巻容疑者の会社が受注した工事の落札率は95パーセントを超えていて、警察は経緯などを詳しく調べています。
関連記事
11/21(火)
(フジテレビ[直撃LIVEグッディ!])
日馬富士が貴ノ岩に暴行。
沈黙を貫いている貴乃花親方。
親方は法的措置をにおわせるなど日本相撲協会との対決姿勢を見せている。
貴乃花親方には洗脳騒動、兄・若乃花との確執などがあった。
福岡・田川市の映像。
11/21(火)
(TBSテレビ[ゴゴスマ~GOGO!Smile!~])
横綱・日馬富士の暴行問題。
今後の任意の事情聴取予定を紹介。
鳥取県警は千秋楽翌日の今月27日にも横綱・白鵬の事情聴取を行う(日刊スポーツ)。
近日中にも照ノ富士に聴取する可能性がある(スポーツ報知)。
横綱・鶴竜には近く事情聴取を行う。
鳥取県警と日本相撲協会危機管理委員会は、暴行が起きた酒席への参加全力士から事情を聴く方針。
九州場所出場中の力士については場所後に聴取予定(日刊スポーツ)。
写真:共同通信社。
11/21(火)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
大相撲・横綱・日馬富士による暴行事件で、日馬富士は暴行の理由について「貴ノ岩が説教を受けている時にスマホを操作し『彼女から』と言ったことに頭にきた」などと話していることが分かった。

一方、貴乃花親方は、無言を貫いている。
東京相撲記者クラブ会友・山崎正(「大相撲ダイジェスト」元キャスター)、富永病院神経外科部長・乾敏彦、弁護士・亀井正貴(大阪地検などで9年間検事を務める)、スポーツニッポン・森俊幸が、スタジオで事件の謎について解説。
貴ノ岩は所在不明。
ビール瓶でんばく酒瓶やカラオケのタブレットリモコンで殴ったという証言もある。
貴ノ岩は、鳥取県警の聴取には応じ、相撲協会の聴取には応じていない。
日本相撲協会評議員会・池坊保子議長は、貴ノ岩について「貴ノ岩も協会の求めに応じるべき。
どのような暴力を受けたのか説明する必要がある」、貴乃花親方について「巡業部長は、上司の理事長に報告する義務が課せられている。
理事長に報告していたら対処のしようがあったのに、なかったのは残念」と苦言を呈した(スポーツ報知)。
スポーツ報知、日刊スポーツ、サンケイスポーツ、デイリースポーツ、スポーツニッポン、福岡国際センターの映像。
(中継)東京・ミヤネ屋・汐留St。
拓殖大学総長・森本敏(元防衛大臣)は「事件直後に警察が関係者全員に聴取すべきだった」とスタジオコメント。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組