JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
NHK総合 【ニュースウォッチ9】
愛媛・松山市・商店街などを車暴走・危険運転傷害などの疑いで再逮捕
関連動画
警察署でバイク乗り回し信号無視も 16歳の少年逮捕 福岡県北九州市 (17/11/22 11:55) (再生)
警察署の敷地に侵入してバイクを乗り回し、その後、警察の追跡を受けながら信号無視を繰り返した疑いで北九州市の16歳の少年が逮捕されました。建造物侵入と道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、北九州市小倉南区に住む16歳の無職の少年です。警察によりますと少年は11月2日午前3時15分ごろ、小倉南警察署の敷地に3回にわたって侵入してバイクを乗り回し、その後、警察の追跡から逃れる際、小倉南区の2カ所で赤信号を無視をした疑いです。警察は、犯行の模様を撮影したビデオの映像に車両ナンバーの2桁が写っていたことなどからこの少年を割り出したということです。調べに対し少年は容疑を認めていて、警察が犯行の動機などを詳しく調べています。


「お腹が痛い」横断歩道の小1女児 はねられ負傷 車の60代女性に事情聴く 北海道小樽市 (17/11/17 10:57) (再生)
11月16日午後、北海道小樽市の市道で。小学1年生の女児が軽乗用車にはねられました。 警察は、軽乗用車を運転していた小樽市内の60代女性から事情を聴いています。 16日午後2時15分ごろ、小樽市桜2丁目のロータリー交差点で、信号機のない横断歩道を渡っていた小学1年生の女児が、左から来た白い軽乗用車にはねられました。 女の子は病院に搬送され、搬送時に「お腹が痛い」と話していましたが、右の頬と右の膝を打撲する軽傷です。 警察はひき逃げ事件として捜査していましたが、目撃情報などから、現場近くで軽乗用車を発見し、運転していた小樽市の60代の女性から事情を聞くなど、慎重に捜査しています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組