JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
TBSテレビ 【トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!】
生き物にサンキュー!!
関連動画
大検証スペシャル☆世界中で人気の柴犬「まる」は女装した主人を見抜けるか!? 11/29(水)『生き物にサンキュー!!』【TBS】 (再生)
水曜よる7時 『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!』 11月29日は「大検証スペシャル」!!柴犬・まるは女装した主人を見抜けるか?パンサー尾形が愛犬・三九の嫉妬深さを検証!「よくぞ撮ったスペシャル」猫・犬たちの衝撃映像満載!!☆番組公式サイト http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/☆番組公式twitter https://twitter.com/ikimono_39_tbs伴海公式Facebook https://www.facebook.com/ikimononithankyou ■番組内容スタジオゲストに辻希美、パンサーの菅良太郎と向井慧を迎えて「大検証スペシャル」をお送りする。今回は日本一有名な柴犬まるとその飼い主小野さんで検証。普段は飼い主のそばを片時も離れずに、ベッタリな柴犬のまる。突然いつもの格好と違う女装姿で登場したとき、まるは一体どんな反応を示すのだろうか。その反応は意外な結果に・・・。飼い主の臭いが残っていない自宅以外の場所と、衣裳も替えて実験をスタート!!嗅覚を頼らずに、まるは大好きなご主人だと見抜けるのか?そして、パンサーの尾形貴弘は、愛犬・三九の“嫉妬深さ”を検証。かまってアピールをする三九を無視し、尾形は奥さんや見知らぬ女性、さらには三九以外の犬との楽しそうなひと時を見せ付ける。温厚で大人しい三九に「嫉妬はしないと思う」と予想していた尾形だが、気を引こうとする三九がとった意外な行動とは?そのほか、飼い主たちが撮影した衝撃映像を集めて「よくぞ撮ったスペシャル」もご覧いただく。スタジオメンバーも驚いた、狭いゲージの隙間を難なく脱走する猫や犬たち、飼い主から貰ったエサを意外な場所に隠したがるリスの愛らしい姿、世界でも話題の飼い主と猫との微笑ましいピアノの連弾シーンなどを紹介する。乞うご期待。 ■出演者◇MC 松嶋尚美 徳井義実(チュートリアル)◇レギュラー 大沢あかね 薬丸裕英 澤部佑(ハライチ)◇ゲスト 菅良太郎(パンサー) 辻希美 向井慧(パンサー)

マルとイヴィ、女の子同士の友情は永遠に/映画『ディセンダント2』ミュージッククリップ (再生)
ムビコレのチャンネル登録はこちらhttp://goo.gl/ruQ5N7ディズニーヴィランズ(悪役)や、ディズニープリンセスの子供たちが続々登場し、世界的大ヒットを記録した『ディセンダント』の待望の続編『ディセンダント2』。年10月には主役を務めるディズニーの次世代スター、ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが初来日を果たし、日本のティーンたちを大熱狂させたのも記憶に新しい。そしてこの度、ダヴ・キャメロン&ソフィア・カーソンの気に入りのナンバー「スペース・ビトウィーン」の本編クリップ映像が解禁!マル(ダヴ・キャメロン)とイヴィ(ソフィア・カーソン)が、2人の絆を「心でつながる。いつまでも友情は続く」と感動的に歌いあげる名曲。キャメロンとカーソンの美声も魅力的で、ハイライトともいえるこの名シーン。ダヴ・キャメロンはこの曲を「すごく純粋で、愛の歌なの」という彼女は、女の子同士の友情にとても共感したという。自分のことのように友達を愛せる子は魅力的だと話し、そんなマルとイヴィの関係を表現しているこのシーンが一番好きだと振り返る。また、ソフィア・カーソンも「とても美しくてパワフルで、感傷的で感情的な重要な曲よ。みんなにも伝わったら嬉しい」とプッシュした。年11月22日DVD発売・デジタル配信開始

話し出したら止まらない!ダヴとソフィアのお気に入りシーン/映画『ディセンダント2』インタビュー映像 (再生)
ムビコレのチャンネル登録はこちらhttp://goo.gl/ruQ5N7ディズニーヴィランズ(悪役)や、ディズニープリンセスの子供たちが続々登場し、世界的大ヒットを記録した『ディセンダント』の待望の続編『ディセンダント2』。発売とデジタル配信開始を記念し、主人公マル役のダヴ・キャメロンとイヴィ役のソフィア・カーソンの特別インタビュー映像が到着!とにかく話し出すと止まらないサービス精神旺盛の2人が、お気に入りのシーンを語る!キャメロンが1番に挙げたのは、マルとイヴィの深い友情を歌う「スペース・ビトウィーン」。「すごく純粋で、愛の歌なの」という彼女は、女の子同士の友情にとても共感したという。自分のことのように友達を愛せる子は魅力的だと話し、そんなマルとイヴィの関係を表現しているこのシーンが一番好きだと振り返る。また、2番目に挙げたのは、フィナーレシーン。「誰もが本当に楽しんでいたの。情熱的で自由に演じているからこそ、観ている側も感動できるのよ。真のアーティストたちが、それぞれのパートで最善を尽くせたわと満足気に手応えを語ってくれた。カーソンも2曲をピックアップ。1曲目は、キャメロンと同じ「スペース・ビトウィーン」。「とても美しくてパワフルで、感傷的で感情的な重要な曲よ。みんなにも伝わったら嬉しい」とプッシュする。2曲目は、王子ベンがヴィランの心得を教わるという力強いダンスナンバー「チリン・ライク・ア・ヴィラン」。「パフォーマンスできるだけで光栄だったわ」と振り返るこの曲は、ケニー・オルテガ監督が敬愛するマイケル・ジャクソンを彷彿とさせるパワフルな楽曲に仕上がっている。まさに「マイケル・ジャクソンTHIS IS ITも手がけたオルテガ監督ならではの名シーンだ。最後に、日本のファンに向けて「たくさんの愛と応援をありがとう。アイシテマス。」と満面の笑みでメッセージを送った。年11月22日DVD発売・デジタル配信開始
本日の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組