JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月21日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
BS1 【国際報道2017】
中国・習主席の特使が北朝鮮訪問へ

Globali 海外メディア
関連動画
21日午前の株価226円アップ 欧米株上昇を好感(17/11/21) (再生)
東京株式市場の平均株価、21日午前の終値は2万2488円38銭となっています。欧米株の上昇を好感し、午前中に一時、300円以上の値上がりとなりましたが、その後は北朝鮮情勢に対する懸念も意識され、午前の終値は226円高と伸び悩みました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

経済、北朝鮮で論戦 民進“分裂”で「迫力不足」?(17/11/21) (再生)
国会は参議院で代表質問が始まりました。民進党の大塚代表は経済政策や北朝鮮問題などについて、安倍総理大臣を追及しました。 (政治部・村上祐子記者報告) 大塚代表は実質賃金が改善せず、格差が拡大している現状を指摘したうえで、経済政策の転換を迫りました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定 米国9年ぶり(17/11/21) (再生)
アメリカは北朝鮮を再びテロ支援国家に指定しました。最初の指定は大韓航空機爆破事件を受けた1988年でした。その20年後に北朝鮮の核問題解決に向けて進展があったことから、いったん解除していました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/21(火)
(BS朝日[News Access])
米国・トランプ大統領が核やミサイル開発を進める北朝鮮をテロ支援国家に再指定すると発表した。
政権側の説明では、金正男殺害事件で猛毒の「VXガス」が使用されたことが大きく影響しているという。
一方、中国・習近平国家主席の特使の北朝鮮訪問が、テロ支援国家指定を見送るほどの成果がなかったと判断したとみられる。
ティラーソン国務長官としては、最終的には対話に持ち込みたい思惑。
ワシントン、クアラルンプール国際空港、平壌の映像。
11/21(火)
(TBSテレビ[ひるおび!])
韓国の国家情報院によると平壌にあるミサイル研究施設で車両の動きが活発に、さらにエンジン試験を確認。
年内も米国を威嚇するためにミサイル性能を改良し、各種の弾道ミサイルを発射する可能性がある。
豊渓里の核実験場でいつでも次の核実験が出来る状態を維持。
北朝鮮をめぐる今後の主な日程。
12月中旬、韓国・文在寅大統領が中国訪問、17日は金正日総書記の命日、1月8日は金正恩委員長の誕生日、2月9日は平昌五輪。
国際ジャーナリスト・春名幹男、共同通信社・元平壌支局長・磐村和哉、ジャーナリスト・大谷昭宏のスタジオコメント。
トランプ大統領についての言及あり。
11/21(火)
(TBSテレビ[ひるおび!])
会談しなかったことにどんな意味があるのか。
共同通信社・元平壌支局長・磐村和哉は北朝鮮は米国との直接対話しか求めていない、中国の仲介は不要だというメッセージを米中に投げかけた可能性が高いと思うと話す。
国際ジャーナリスト・春名幹男、ジャーナリスト・大谷昭宏のスタジオコメント。
米国・トランプ大統領、中国共産党・宋濤中央対外連絡部長、習近平国家主席、北京市の映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
アクセスランキング
注目番組