JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
テレビ朝日 【報道ステーション】
中国特使あさって訪朝“核ミサイル”で対話か
関連動画
「北朝鮮から来た」8人保護 (再生)
秋田県警は24日、同県由利本荘市で国籍不明の男性8人を保護したと発表した。8人は「北朝鮮から来た」と話しているといい、同市内の岸壁に漂着した木造船1隻も見つかった。小此木八郎国家公安委員長は同日の閣議後記者会見で「男性らは『北朝鮮から漁のために来たが、船が故障して漂着した』と話している」と述べた。 小此木氏らによると、23日午後11時25分ごろに「(船の係留施設の)本荘マリーナに不審者がいる」と110番があり、秋田県警が同市内で8人を保護した。県警によると、朝鮮語のような言葉を話しており、健康状態に問題は無いとみられる。県警は事情を聴くなどして、詳しい状況を調べている。【時事通信映像センター】映像素材の購入はこちらから https://www2.jiji.com/f/enq/form.php?pid=kiji

北朝鮮から木造船漂着 男性8人保護、秋田の海岸 (再生)
23日午後11時半ごろ、秋田県由利本荘市の海岸付近に不審者がいると近くの住民から110番があった。県警由利本荘署員が駆け付け、船舶係留施設「本荘マリーナ」で、外国のものとみられる船が漂着しているのを発見。木造船で男性8人が乗っており「北朝鮮から来た」と説明しているという。記事詳細://www.47news.jp/news/2017/11/post_20171124051603.html

男性8人「北朝鮮から漁できた」 秋田で木造船漂着(17/11/24) (再生)
秋田県由利本荘市の海岸で、漂着した木造船と船に乗っていたとみられる国籍不明の男性8人が見つかりました。8人は「北朝鮮から来た」と話していて、船は北朝鮮の漁船とみられています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/24(金)
(テレビ東京[ゆうがたサテライト])
中国と北朝鮮の国境にかかる橋が来月11日から20日まで閉鎖されることが中国の税関関係者への取材で分かった。
中国・丹東は中朝貿易の貨物の7割が通過する。
北京の映像。
11/24(金)
(フジテレビ[FNNスピーク])
中国と北朝鮮の貿易の主要ルートとなっている中朝境界の鉄橋が一時閉鎖されることがわかった。
中国航空大手の中国国際航空も北京、ピョンヤン間の定期便を一時停止したことが判明している。
今月上旬の米中首脳会談での、米国・トランプ大統領からの要望を受け、中国側が北朝鮮への圧力をさらに強化した可能性もある。
中国・丹東・中朝友誼橋、米中首脳会談の映像。
11/24(金)
(テレビ東京[Mプラス11])
中国当局が中国と北朝鮮の貿易の要となっている橋を、来月11日から一時封鎖することが分かった。
中国が北朝鮮の貿易を制限し圧力をかけているものとみられる。
閉鎖するのは中国・遼寧省丹東と北朝鮮の国境にかかる橋で、人や車の往来を禁止する。
丹東の関税関係者のコメント。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組